スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マイキル中でーす! 

最近引きこもっていました。
というのも、明日教室なので、一つでもたくさん作品を仕上げたくて。

でも、やっぱり無理だったー。
こうの早苗さんの著書をちょっと真似て、タペストリーにしようと思ったの。
1cmのキルトラインはきつかったっすー。

image308.jpg

あと1面になったんだけど、今夜中には無理ね。(笑)
レースか刺繍でおかざりもしたいし。
また完成したらおしらせしまーす!

なーんてさ。。。
金曜に確定申告の書類を出しに郵便局へ行った時、車と接触事故を起こしてしまい、ものすごく凹んでいます。
お互いに怪我もなく保険屋さんに入ってもらって事なきを得てるのですが、やっぱり、精神的にくるねー。
しばらくちょっとテンション下がりそうです。
でも、卒業式前に怪我なくすんでよかったと思いたいですね!
幸い私の車はナンバープレートがちょっとだけ凹んだくらいです。(笑)

今日は、子ども会の理事会がありましたー。
明日は小学校PTAの常任委員会があります。
19日は卒業式です。
ああー、感無量。きっとたくさん泣きそうだから、先週、エステに行った時にまつげパーマと取れないマスカラを体験してきました。
すごいよ、取れないマスカラ、本当に取れない。(笑)
忙しいだけに助かります。ふふふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
今日も遊びに来てくれてありがとう。
最近順位が上がってきてうれしいです。
気に入ってくれたら挨拶代わりのポチよろしくね。

スポンサーサイト
[ 2009/03/15 22:12 ] パッチワーク教室 講師科 | トラックバック(-) | CM(6)

 ドンマイ ドンマイ

1㌢のキルティング 素敵
大変な分 やっぱり見栄えが違うよね(*^^)v

お互い怪我がなかったのが 不幸中の幸いですよ♪
私も実は免許取って 3ヶ月で事故りました(T_T)
9:1でこちらの過失
お互い子どもも乗せてたし 車も凹んだけど 双方に怪我がなかったのが何より・・・
修理費と弁償代は痛かったけどね
今度から気をつければいいんだから
あんまり凹んじゃダメだよ

[ 2009/03/16 07:43 ] [ 編集 ]

 大丈夫だった?

むちうちとかこなかった?
事故ってほんとに凹むよね・・・。
私、人身事故したことあるんだけど相手がバイクだったのよ・・。
でも、なんだかスタントマンのような方で自分から吹っ飛んだらしくすごいとんでったからビックリしたんだけど、けが1つなし!v-405
そっごく運がよかったの。
でも、やっぱりむちうちにちょっとだけなりました。
子供も小学校1年生になりたての頃で後ろに乗せていたんだけど無事でホッとしたのを覚えてます。
く~ちゃんも事故処理おわるまで憂鬱よね~。
でも、そういうときもあるよ。
ひろちゃん同様ドンマイv-220

それからうちも中学校の卒業式があさって。
曲聞くとすぐ泣けちゃうから化粧が心配。
おちないマスカラ私もやりたいわー(^_^)
[ 2009/03/16 13:52 ] [ 編集 ]

 ひろちゃんへ

こんばんは!
ありがとう、だいぶ楽になってきました~。
やっぱり凹んじゃうけどね。
また無事故無違反めざしてがんばるわー。(笑)

1cmのキルティング、たしかに細かくて大変だけど、見栄えはいいよ!
もうほとんど完成です。
またアップするねー!
[ 2009/03/16 20:34 ] [ 編集 ]

 みなちちゃんへ

こんばんは!
卒業シーズン、泣いても取れないマスカラ、いいよぉ!
私は明日もう一度スーツを着てみなくちゃ。。。
入らなかったらマジやばいわー。(;´д`)トホホ

私のほうは怪我はないし、特にむちうちって症状もないの。
でも、アレから朝起きると頭がすごく痛くて・・・
友人に話すと「二日酔い?」って聞かれるんだけど(笑)、それも一種の後遺症なのかなぁ。。。
とりあえず処理が落ち着くまでは、居心地悪いものね。(笑)
[ 2009/03/16 20:36 ] [ 編集 ]

 

私の友達も最近、
お互いの車が使えないくらいの事故してしまったんだけど軽いケガですんで。。
く~ちゃん、大事に至らなくてよかった。
マイキル頑張ってるんですね~ 私も頑張るわ~^^v
[ 2009/03/19 08:50 ] [ 編集 ]

 teruteruちゃんへ

こんばんは!
事故は本当に怖いよね。
気をつけなくちゃ、って慎重になりすぎている自分がいます。(笑)

マイキルは、なんとかがんばってるよぉ。
課題も1ヶ月の間に苦手なヤツばかり残しちゃったからがんばらなくちゃ。(笑)
[ 2009/03/19 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








