スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やっとね 

先週、16日に、いよいよ高等科に突入しましたYO!
最近、ブログをすっかりほったらかしで、誰も読んでくれないかも?という危機感を持っています。(笑)
ということでこまめに写真とって更新して行きたいと思っています。

とりあえず今日は、近況報告です。
16日に、もって行くはずだった、パターンは6枚。と先月忘れてたハニーービー。(笑)
パターンは完成していたのですが、ボウタイのバッグとポーチ、ドランカーズパスのバッグ、リリーのタペが出来ずにいました。(笑)
ボウタイのピースワーク中で脱落。
まぁ、先月は、前半、指がしびれて動かなくて手付かず、後半は学校の友愛セールでいそがしく、ばたばたしていてやっとパターンが終わったって感じで。
でも、ポーチは出来てた。
どうも一緒に出すイメージだったから、作らなかったんだけど。
先生も、次でいいヨと言ってくれた・・・でも、次はまた、大変な高等科のパターン3つとパフのリース。
う~ん。また悩みそう。(笑)
で、本科のサンプラーキルト作り。
先生にいろあわせしていただいて、ラティスを決めて帰ってきました。
ラティスは黄土色。なかなかかわいい布を購入。
これも平行して作っていかなくてはいけません。
ハァ!
がんばるぞ。

では明日からパターンを少しずつアップして行きたいと思います。
またみてくださいね♪

スポンサーサイト
[ 2006/10/23 18:08 ] パッチワーク教室 | TB(0) | CM(4)

 

うふふふふふふふ♪パターン2枚完成したよ~ん!v( ̄∇ ̄)v
もう1つも布カット済ませてるから明日には完成かな~♪
サンプラーも同時進行でつないでるよ~んv( ̄∇ ̄)v
[ 2006/10/24 22:06 ] [ 編集 ]

 

Noriちゃん、さすがですな。
私は地道にバッグを仕上げて行ってるよ。
パターンはバッグが出来たら取り掛かろうかと。
1日で余裕ぽいし・・・なんて今月こそ、がんばってみるわ。
[ 2006/10/25 09:25 ] [ 編集 ]

 

クミさんこんばんは。
高等科ですか、すごいねえ!
最近針持つ時間ないから、クミさんの文章を読んでるだけで私もパッチワークをやってる気分になってます。
サンプラーキルト、一回作ってみたい!!
クミさんは趣味とパソコン、ほんとに上手にリンクさせてるね。
どちらも楽しそうだね☆
実は今、パソコン開くのちょっと怖かったりもする。。。
[ 2006/10/27 21:35 ] [ 編集 ]

 

あみさん、お返事遅くなってすみません。
サンプラーキルトね、今回のはまだ構想が練れてません。
なかなか難しい(笑)。
この前作ったサンプラーはお気に入りの中にはいってるよ。
写真撮ったからまた見てもらおうかな☆
パソコン、私は趣味の一部かな。
これがないと、なんか淋しいし、ブログも皆にみてもらいたくてはじめたんだった!
それなのに、なんでこんなに更新が滞ってる?
あっちのブログはせっせと更新してるのにね!(笑)
いかんいかん!
気を引き締めて、来月の教室までに色々仕上げます。

さて、明日あたり、パターンを更新しておかなくちゃ!
[ 2006/10/29 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/21-db207f4e









