スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。 本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?・・・水谷は試合後にニュースで知りました。なので、斜..
FC2 トラックバックテーマ:「WBCの結果は何で知りましたか?」



今日は、WBCの決勝戦でしたね!
野球大好きな私は、朝からそわそわ・・・(笑)

仕事といいながら仕事も手につかず、テレビに夢中!

いや~、今日のゲームは目の離せない、すばらしいゲームだったと思います!
春の選抜がかすんじゃうぐらい、多分日本中の人が歓喜に包まれた瞬間だなぁ!と思いました☆

勝ち越しのヒットを打ったときもポーカーフェイスだったイチローも、優勝が決まったあの瞬間から、笑顔!笑顔☆
私も思わず最後は、身を乗り出して(笑)テレビの前へ突進していました~。(笑)

やっぱり野球はいいね!
これから、プロ野球のシーズンです。
我が家はケーブルなのでサンテレビもデジタルで受信可能になりました!
スカパー常備、タイガースの全試合を観戦しますよぉ!


それから、HPのほう、先日完成したセルティックのページを完成させました。
写真を追加したんだけど・・・見てね!
教室で前回までの作品を返してもらってきたのでそれもまたアップしたいとおもいまーす!
5月には、私の作品も先生の作品展で関東のほうへ連れて行ってもらえることになったの。
棒通しもつけなくちゃいけないのでがんばるよぉ~ん。
それに、地元のFM放送にもちょこっと出ることに・・・(笑)
そういうお話がめぐってくることはなにかの縁だな、って思います。
今、私はそれにチャレンジする時なんだって。。。
何事もチャレンジ、経験することに意義があるって最近思います。

どうしようかな、って迷ったとき、後ろ向きに考えるんじゃなくて、前向きに、考えていけたら素敵だな、と思います☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
今日も遊びに来てくれてありがとう。
最近順位が上がってきてうれしいです。
気に入ってくれたら挨拶代わりのポチよろしくね。


スポンサーサイト
[ 2009/03/24 22:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

 

はじめまして!!
憧れキルトでご一緒させて頂いてます。
いつも楽しみに見させて頂いています☆
く~さんも野球が大好きだと知って、嬉しくて初めてコメントさせてもらっています。
WBC、日本はすごく盛り上がったようですねー。
私は海外在住なので、残念ながら試合は見られなかったのですが、ニュースで結果を知ってすごく嬉しかったです。
日本のプロ野球では阪神の大ファンです。
これも、今は結果しか知れないのですが、日本にいる頃はサンテレビで毎日阪神の試合を見てました。
これからもどんどん野球のお話してくださいー。
憧れキルトも頑張りましょうねー☆☆☆
[ 2009/03/28 10:36 ] [ 編集 ]

 naomiさんへ

こんにちは!
遊びに来ていただいてうれしいです。
企画ではよろしくお願いします。
なんとなく忙しくてまだ皆さんのところにお邪魔できてないの~。
naomiさんは海外なんですね!
野球は世界共通、WBCも楽しみましたか~?
野球を見つつ、パッチワークも楽しみましょ☆
[ 2009/03/28 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








