スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 回転ゴマとペンタゴンボール 

P1020093_convert_20090408181117.jpg

先日天気のいい日に作品の整理をしました。
というのも、うちの母が自宅ショップを開くことになり、作品を場にぎわせに貸してほしいというものなの。
いらないものは売っちゃえ!ていうか、その前に写真撮らなきゃ。って。(笑)

いえいえもちろん、これらは一応取っておかなくてはいけないので売りません。。。
でも、ペンタゴンボールを見つけた末っ子が、「これほしい!」とサッカーボールにして遊びだしたの。
そうかー、じゃあもっと綿をぎゅうぎゅうにつめてあげようかな。
また男の子らしい色合いで作ってみるよ~。

ということで、HP用にも写真をたくさん撮りためました。
今日の写真はそのひとつです。
また時間を見て更新していきますので、よろしくね。

明日は小学校の入学式に来賓として、明後日はわが子の中学校の入学式に参列します。
去年新調したピンクのスーツ、着れるかなぁ。。。
着れなかったらどうしよう?
最近ちょっと胃が出てるので、今夜はビール抜きです。(笑)

しかし、春眠暁を覚えず、まさにそれです。
今日もいい天気で朝から仕事であちこち行っていたのですが、どうにも眠たくて・・・
これから食事という今でさえ、目がつぶれそうです。
春休み、いかにぐうたらしていたか、ということかな。
しっかり元のリズムを取り戻さなくては!
みなさんはいかが?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
今日も遊びに来てくれてありがとう。
最近順位が上がってきてうれしいです。
気に入ってくれたら挨拶代わりのポチよろしくね。

スポンサーサイト
[ 2009/04/08 18:18 ] パッチワーク教室 | トラックバック(-) | CM(4)

 可愛い

こんにちは~。可愛い作品できてるね。
これは課題のやつでしょ?
春っぽい~。
入学式おつかれ~。
スーツはどうだった?私も、来年は小学校卒業だからさ。それまでに。。。笑
1ヶ月1キロずつやせないかな~。

[ 2009/04/09 15:47 ] [ 編集 ]

 

お母さん素敵ですね~♪
いくつになっても新しいことを始められる。。
そんな風に私もいたいなっ!
自宅ショップは憧れです☆
[ 2009/04/10 11:05 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃんへ

こんばんは。
そうそう、課題のやつなのよぉ!
ずいぶん前に作ったんだけどとてもかわいくて気に入っていてね!
HPに載せてないので、写真撮ってたのよぉ

入学式は何とか終了。
スーツも着れたけど、ぴちぴちだったわ。。。
マジ痩せなくちゃ。
[ 2009/04/10 23:04 ] [ 編集 ]

 teruteruちゃんへ

こんばんは!
自宅ショップね、ずいぶん前に流行ったよね!
私もさぁ、いつかは・・という夢はあるのだけど、その一つ、教室がなんとか始められそうなので、すごくわくわくしています!
母のショップは、ほぼ和なので、若い方にはあんまり・・・ってかんじかな。
私もチラシを作って持っていかなくちゃいけないんだけど、なかなかいいのができません・・・
[ 2009/04/10 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








