 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あけましておめでとうございます 

みなさまあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

なんかね~、去年は本当に忙しかった。(笑)
なんだった?っていうとやっぱり講師科に通おう!って決めたときからスタートしてたのよね。

日々何やら忙しかったのだけど、毎月の課題が増えたので、大変。
おまけに、ブログを増やしちゃったので(ミクシーともう一つ)いったい何をやってるんだ?って1年でしたね~。

今年はもうちょっと腰を落ち着けてがんばってみたいと思います。

しかし!

ごめんね、画像のアップがさっぱり出来てませんね。
これもがんばりたいものの一つであります。
15日、今年の最初のなんだけど、課題が出来てません。
年末は掃除やら何やらで大忙しだったのです。
明日辺りから待ったりのんびりやりたいと思います。いや、のんびり待ったりやったら間に合わんぞ!
ヤバイヤバイ。
毎月やばいって言ってるので今年こそ、余裕を持って課題を作っていきたいなぁと思ってます。
がんばるぞ。
写真も撮るぞ。(笑)
[ 2007/01/02 10:07 ] パッチワーク | TB(96) | CM(20)

 夏までには・・・・・

明けましておめでとう!今年もよろしくねv( ̄∇ ̄)v
夏までには高等科も卒業できそうだし~♪がんばろうね~!
・・・ってパターンは出来てるのかな???
今回の小物は簡単な部類だからきっと間に合わせられるよv( ̄∇ ̄)vガンバ!ガンバ!
私、ページ更新してるから作品見に来てね~♪
[ 2007/01/02 21:57 ] [ 編集 ]

 

Noriさま、何とかできそうよ。
ところで、パターン、私1つすくないんですが・・・(笑)
あのベツレヘムのような星、作ってないよぉ。というか、製図してないぞぉ???
ということであれはやっていきません。ふふふ
[ 2007/01/05 19:57 ] [ 編集 ]

 

く~ちゃん!(ここではクミちゃんなのね。(笑))
mimicaちゃんとこから飛んできたの~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
何々??このブログは~~!o(^O^*=*^O^)o
いつからもう1つできてたの~??
知らなかったわぁ!
しかもステキなサンプラーがいっぱいじゃない~~♪♪(≧∇≦)
ビックリよ~~!
でもすごくステキなお年玉もらった気分よ♪♪(*^^*)
今からゆっくり見させてもらうね~~V(^0^)
[ 2007/01/06 21:15 ] [ 編集 ]

 ワハハ

ピちゃま、いらっしゃい。
少し前から、講師科に通いだしたのよ、今は本科だけどさ~。
だから、秘密にしてたの。
HPもなかなか更新できなくて心苦しかったから、こっそりカミングアウトしちゃった。(笑)
近々他にも出来てるパターンを写真撮ろうと思ってるので、またよかったら遊びに着てね。
さっそくありがとう☆
[ 2007/01/06 21:26 ] [ 編集 ]

 

そっかあ、く~ちゃん資格取るのね~~(・0・。) ほほーっ
ワハハ(笑)、カミングアウトしてくれたおかげでいいものが見れたわ~~♪♪
く~ちゃんのサンプラーほんとにステキやもの~~!((o(*^^*)o))
仕上がってるほうのも、何度見てもウットリしちゃうよ♪♪

なんかほんとにみんななかなかおしゃべりできなくて寂しいよね。。(・・、)
でもまたきっとにぎやかにできるときが来るわん♪♪
§^。^§もできるだけ顔出すからね~~v(≧∇≦)v
って、すでにもう今日は何度も出没している§^。^§で~す(笑)
[ 2007/01/06 22:28 ] [ 編集 ]

 

ワハハー、余裕で「く~ちゃん」と書いてしまっている~~(笑)
[ 2007/01/06 22:29 ] [ 編集 ]

 ありがとね

ピちゃま何度もありがとう。
うれしいよぉ。(*^▽^*)
でも、ほんっとに時間の大切さが見にしみた去年でした。
なかなか時間をうまく使えなくてね~。
結局ネットがおざなりになっちゃうってわけよ。(笑)
まぁね、家の事もそうやってないんだけどさ。

でもこうしておしゃべりできるとうれしいよ!
わたしはまだまだ本科の卒業制作のサンプラーも出来てないので、がんばって卒業できるようがんばりまーす。
また作品アップしていくので見てね。

今はねぇ、スーちゃんのちっちゃなソーイングケースを作っているところ。
これも課題なんだよ!(笑)


[ 2007/01/06 22:32 ] [ 編集 ]

 

ワハハ、どっちでもいいや。(笑)
[ 2007/01/06 22:32 ] [ 編集 ]

 

だって、右上のプロフィール?く~のブログです、っていうのがどうやっても消せないのよ。フフ
もう、どっちでもオッケーデース。(笑)
[ 2007/01/06 22:33 ] [ 編集 ]

 

いやんく~ちゃん、止まらない~~(笑)

そうなんよ、そうなんよー!!。゜゜(´□`。)°゜。
わかるわぁ!
σ( ̄∇ ̄;)もぜんぜん時間が上手く使えなくってさぁ。。
必然的にネットができなくなっちゃうわけなのよ。。
ほとんどパニック状態でヘトヘトだよ。。。(;´д`)
特にこの冬休みはひどかったわ。。。
はよ受験終わってくれ~~。。って感じ。。。(T▽T)

でもこうやっておしゃべりできると、やっぱうれしいよぉぉ♪♪
無理やりにでもネットしちゃおうかなぁ(笑)
スーちゃんのちっちゃなソーイングケースって、言葉の響きだけでもかわいくって、「キャー♪♪どんなん?どんなん?o(^O^*=*^O^)o 」って感じ~~♪♪
そんな課題もあるのね~(*^0^*)
楽しみにしてるよ~~((o(*^^*)o))
[ 2007/01/06 23:02 ] [ 編集 ]

 お邪魔します^^

く~ちゃん、こんばんは&あけましておめでとう♪
私も来たよ^^
教室通い始めてたんだね~。
私は春頃から復活できるかな~。
すでにあっという間にく~ちゃんに追い越されたわ(笑)
く~ちゃんの素敵な作品楽しみにしてます。
私も今年はキルトも頑張るよ♪
上久々に会話に笑わせていただきました^^
今年も仲良くしてね。
[ 2007/01/06 23:56 ] [ 編集 ]

 

にょっほほ、なんか私もうれしいわ。(笑)

ピちゃま、うちの通ってる教室では布も好きなのを使えるし(基本の白地だけ買うの)課題も結構自由なときがあってうれしいのよ!
スーちゃんも変なタペストリーが一応課題作品なんだけど、なんでもいいよって。(笑)
だから加藤れいこさんの本の中からかわいいやつ(小さいやつとも言う)を拝借してるってわけ!
完成したら見せるね!
ここは公開してないから、こっそり話せていいかもよ?ふふふ

tomoちゃん~~☆
子育てはどう??たいへんじゃない??
気になりつつ、さっきもお邪魔してきたところ。(笑)
ポテトさんとこで習ってたのよねぇ。
どこまでだったん??
私もがんばって仕上げなくちゃ、いつまでたっても本科卒業できないじゃん?
それに、高等科はたくさん課題があるのよ、しかも作品ばっかりだよ。
この前はパフのリースを作った。こんなん、パッチワークを始めた頃以来だよ?ってさ!
楽しかったけどね!ふふ

またいっぱいおしゃべりしよう!
↑の会話、笑えるよね!
[ 2007/01/07 00:17 ] [ 編集 ]

 

ハッ!
今は高等科でんがな!(笑)
まだ本科を卒業できてないけど。ワハハ
卒業制作もがんばらんといけんなぁ!!!
[ 2007/01/07 00:27 ] [ 編集 ]

 (@_@;) コメント13?

一気にコメント数増加にビックリしちゃった~(笑)
スーちゃんのソーイングケース見せてもらうのが楽しみだわ♪
もうすーちゃんやってるってことは・・・今回楽勝で次の教室迎えられるってことじゃん!よかったね~♪
・・・・・で?本科のサンプラーは?( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2007/01/08 11:42 ] [ 編集 ]

 

にょほほ、Noriちゃん、ひそかに近しい友人達にはカミングアウトしちゃいました。
今回は結構楽勝だったけど、本科のサンプラーには手付かず。(笑)
勢いでスーちゃん終わらせて、一気に突入したいとは思ってるんだけどね。
[ 2007/01/08 13:50 ] [ 編集 ]

 

うふふ~~、こっちにもURL貼っていっちゃう~~♪♪o(^O^*=*^O^)o  ← ハイになってマス(笑)
[ 2007/01/10 08:31 ] [ 編集 ]

 

く~ちゃんでもいいんだよね~♪
ってなわけで、これからもよろしくお願いします。
そっかぁ、講師課ね。レベルアップしていくんだね。頑張ってね。
心から、応援しているよ。

私も、時間って大切だなって本当に思う。
今は、ほとんどネットもできないし、HPの方も。。。だしね。
でもね、あちこちに書いてるけど、自分のペースでゆっくりとやって行こうって思ってる。
今年の目標はね、ワクワク楽しいこといっぱいしようって決めてるんだ。
特にお花に力を入れて、新しい事にも挑戦しようって思ってるしね♪
私も色々あって、疲れちゃったから。(ってこんなところで、カミングアウトしてどうするって。。)
だから、本当に、そう思うんだ。
お互いに、頑張ろうね~
[ 2007/01/10 22:16 ] [ 編集 ]

 コメント返し♪

ピちゃま、びっくりしたわ。
いつのまにブログを!(笑)
でも簡単に管理出来るから、ぜひぜひ続けてね。
楽しみにしてるよ♪

mimica姉さん、カミングアウトしちゃってるわよ~
でもなかなか記事がかけないでいます。
今日も仕事やら学校行事やらで大忙しだったわ。
明日は写真撮れるかなー、がんばってまーす。
また時々遊びにきてね。
[ 2007/01/10 23:11 ] [ 編集 ]

 

お知らせに伺いました♪
リンクさせてくださいね♪
リンク工事完了しました。
これからもよろしくね~v-7
[ 2007/01/13 09:52 ] [ 編集 ]

 

mimicaちゃんありがとう!
こちらもさっそく工事しておきます。
今後もよろしくぅ!!!
[ 2007/01/17 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/22-34bcaad3


-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/19 14:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/20 09:13] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/21 08:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/22 06:47] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/22 06:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/22 17:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/22 18:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/22 20:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/23 01:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/23 02:22] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/23 06:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/23 14:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/23 16:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/23 21:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/24 01:31] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/24 03:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/24 11:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/24 14:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/24 22:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/25 00:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/27 04:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/27 19:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/27 23:57] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 11:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 05:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 07:57] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 12:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 14:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/05 12:42] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/05 21:04] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/06 14:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/08 06:57] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/08 08:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/09 08:28] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/10 08:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/10 17:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/11 05:46] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/11 09:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/11 14:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/12 06:04] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/13 06:44] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/13 08:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/14 00:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/14 11:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/14 20:42] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/15 04:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/15 15:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/15 23:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/16 16:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/17 09:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/18 05:28] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/21 13:22] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/22 06:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/23 07:03] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/24 06:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/26 05:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/26 05:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/27 05:31] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/28 06:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/28 18:32] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/30 09:28] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/30 18:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/10 01:44] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/10 13:31] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/11 06:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/12 05:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/13 06:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/17 05:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/29 17:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/01 08:54] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/02 06:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/04 06:14] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/05 05:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/06 05:52] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/07 05:31] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/08 06:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/09 05:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/14 06:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/15 05:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/16 05:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/28 06:07] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/29 05:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/30 05:18] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/05 06:04] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/06 05:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/07 06:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/08 06:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/09 20:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/10 06:40] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/12 05:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/21 05:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/19 06:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/20 06:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/20 18:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/21 06:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/21 15:16] URL







