スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 シャドーキルトのクッション♪ 

この1週間ほど、風邪ひいたなぁ、って感じだったんだけど、先週の土曜あたりからなんとも体調を崩して、週末はほとんど寝てすごしました~。

今日は小学校の参観日とPTA総会だったので、何が何でも行かなくては!
と気力で何とかしたのですが、やっぱり顔に元気がなかったらしくあとから友人から「大丈夫?いつもと違うよ~」って電話がきた。(笑)
やつれてたよって言われて体重計に乗ったけど、変わりはなかった・・・

SN3A0075_convert_20090420213838.jpg



画像は、先週完成していた、シャドーキルトのクッション。
お友達のぴんちゃんに尋ねてみたら、刺繍は上からだよ、って教えてもらった。(笑)
写真がいつもいまいちでごめんねー。
HPに載せるときはもうちょっとまともにディスプレイする予定です。
それは提出した後で。。。

もうちょっと体調が回復するまでブログをお休みしますね!
何日もほったらかしにしていたけど一応ご報告しまーす。

では、今日も寝るぞ。おやすみなさい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
今日も遊びに来てくれてありがとう。
気に入ってくれたら挨拶代わりのポチよろしくね。
スポンサーサイト
[ 2009/04/20 21:42 ] パッチワーク教室 講師科 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








