スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スーちゃんのソーイングケース 

IMG_2491.jpg

IMG_2492.jpg


先日作っていた、スーちゃんのソーイングケースです。
私が通っている教室では、結構自由が多くて、課題作品も、教本ではスーとビリーのタペなんですが(またスーもビリーもちょっと大きくて間抜けなの(笑))好きなものを作っていいとの事なので、先生から本を借りて、加藤礼子さんの作品を参考にソーイングケースを作りました。
実際よりは小さくて、本体は、折りたたんで横17cm、たて11cmなんですよ!
小さすぎてアップリケも小物作りも苦労しました。
でも、完成したものはとてもかわいく、これでソーイングケースを持ち歩けるじゃん!とホクホク(笑)

ずっとサークルとかでソーイングケースを作ってないなぁ、と話題にも上っていたので、さっそく今度もって行こうと思います。(笑)
サークルもずっと行ってないなぁ・・・
みんな元気かな。

また順にパターンや今まで作った作品をアップ予定です。
遊びに来て下さいね♪
ん?誰?小出しにするなって言ってるのは。(笑)
何個かずつアップしますよ~。ふふふ
スポンサーサイト
[ 2007/01/17 08:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 

く~ちゃん、おはよう~~♪♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━

(≧∇≦)わーい♪ 待ってたよん~~♪♪
スーちゃんのソーイングケース~~♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ♪♪
ずずーんとアップで拝見~~♪(□。□-) (笑)
わぁ、小さいのに凝ってるぅぅ!!(≧∇≦)
スーちゃん、刺しゅうしてるんやね~~(*^0^*)
かっわいい~~♪♪
色合いが、とってもく~ちゃんらしいわぁ♪ヽ(*^^*)ノ
にょにょっ、この持ち手のリボンはもしや。。?o(^O^*=*^O^)o

きゃ~♪、これからいろいろアップ予定なん?((o(*^^*)o))
楽しみ~~♪♪O(≧▽≦)O
[ 2007/01/17 09:39 ] [ 編集 ]

 

ピンクリボンちゃん!
見てくれてありがとう。
ピちゃまのところもさっき行ってきたわ!すごい勢いで更新してあったねぇ!
でも、日常が伺えてとても楽しく読ませてもらいました。
画像、アップすぎて恥ずかしいわ。
今度の課題の中にホワイトキルトのクッションがあるんだけどさ。
なんと3cmの中に8~9目だって!(笑)
どうやったらそんな細かく縫えるの?って感じ。
まぁ、がんばるよ。
そんなキルティングもあとでアップしてみるね。
[ 2007/01/17 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/23-aaea7cec









