スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 小学校の運動会! 

昨日、小学校の運動会でした~!
ここ何年もなぜか雨が付きまとった運動会ですが、今年は晴天。
今の中1の中で誰かが雨男か雨女だったんでしょうか???(笑)

何年も本部役員をさせていただいているので、今年もバザーのテントでがんばりました。
ほとんど競技を見ることができなかったのが残念!
来年は、役員を退く予定なので、ゆっくり観戦できそうです!

ということで、ここ数日、バタバタしています。
ブログの更新もなかなかすることができません・・・
日々「これはブログのネタになる!」という出来事はたくさん起こっているのですが、こうしてパソコンに向き合って文章を書いたり写真を編集する時間もないの。
多くのブロガーさんは分かりますよね~??これらのことは、結構力がいりますよね~。
本当は毎日更新が目標なんだけどなぁ。
うまくいきません。

それにキットの説明書をつくっているのですがなかなか思うように完成しません・・・
あさっては始めての教室です。
生徒さんに失礼のないようにキットを組んでおかなくちゃいけないのに、それもまだできてないよぉ。。。
明日から6月です。衣替えだ、イエーイ!
朝、お花を生ける仕事に行ってきます。昼からは教室の準備のお仕事、がんばりまーす☆
・・・でも子どもがもれなくついて来るわー、小学生、振替休日でした。(;´д`)トホホ



スポンサーサイト
[ 2009/05/31 22:49 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(4)

 おひさしぶりです~

く~さん、こんにちは♪
ブログ更新のこと、すご~く良く解ります。
出来るときにすればいいと、楽に考えることにしています(息子に言われたこと)
お教室、頑張って下さい。応援しています。
ファイト!
[ 2009/06/01 12:42 ] [ 編集 ]

 頑張ってるね~~♪

こんばんは♪
教室に向けて進んでるね~~
すごい、すごい~~!!
来週からいよいよ始まるのね。
楽しみだね~~
く~ちゃんのパッチとってもかわいいから生徒さん沢山集まると思うよ。
ピンクッションもかわいい~~
また寄りたいな♪
[ 2009/06/01 21:44 ] [ 編集 ]

 noroさんへ

こんばんは!
ブログ、更新できるときにはちゃちゃっとできちゃうんですけどねぇ~
忙しいとついつい後回しに。
でも、読んでくださってると思うとがんばろう!という気持ちになります!
教室も応援ありがとうございます!がんばりますね。
[ 2009/06/01 23:14 ] [ 編集 ]

 mimiちゃんへ

こんばんは!
みみちゃんが背中を押してくれたおかげだと思うよ!
またお休みの時にでも遊びに来て!
いつでも待ってます☆
そのうち、キルトカフェもやりたいし、また相談に乗ってね。
[ 2009/06/01 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








