スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日はパターン。 

ロストチルドレン


今日はパターンです。
ロストチルドレン、迷子たちというパターンです。
先にインパクトのある色を持ってきました。
でも、布目はあってるはずなのに、少し浮いた感じになりました。
アイロンで押さえたのに、提出のときはふにゃふにゃ。
はめ込みピースが多いのと三角が大変だったかな・・・


カンサストラブル


おつぎはカンサストラブル。
他にもアイリッシュパズル、森への小道など、色々な名前があるようです。
パッチワークのパターンはいろんな名前がついてますね。
って、英語を訳した人の表現力では?なんてことも思ってしまいます。(笑)
これは全部色柄を変えてというのが課題でした。
でもよーく見ると、1つだけダブってるのよね。さがせますか?(笑)
ちょっとお気に入りのパターンです。


因みにお教室、基本の白い布は購入しますが、そのほかは自由です。
今、ワインディングウェイ?Winding Road?大好きなポルノグラフィティの曲のタイトルのピースワークをしています。
明日には完成してアップできたらいいのだけど。
中心部がなかなか難しいですよ。(笑)

スポンサーサイト
[ 2007/01/17 23:24 ] パッチワーク教室 | TB(0) | CM(2)

 

く~ちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
今日もやって来る§^。^§~(笑)

キャー♪更新されてるわぁ♪v(≧∇≦)v
うれしいわっうれしいわっ♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
さっそく拝見~~ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛

Σ(=∇=ノノげげっ、今日のは細かい三角やね~~! ← 三角が大のニガテのσ( ̄∇ ̄;)。。
く~ちゃんでも大変やった。。?(^^;;

カンサストラブルの色合いかわいい~~♪♪((o(*^^*)o))
(( ^。^)サ^^ なになに? 1つダブってるの?
えーとね~キョロ(・・*)(*・・)キョロ、ヽ(*^^*)ノヤッタ~~♪発見~~♪♪

ワハハー! そうなの、はりきって毎日更新してま~す♪(笑)
ほれ、最初やから記事書くのが楽しい。(*≧m≦*)ププッ
たぶんすぐ息切れするわ~(爆)
すでに今日はもうダレ気味~~。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(爆)
[ 2007/01/18 09:22 ] [ 編集 ]

 

ピちゃま、更新がんばってるねぇ!
行く方もたのしいよ。ごめんね、更新が亀さんで・・・(笑)
そうそう、ぜったい完成させてよ!例のマンスリー!
キルティングが1本でも入ったらねぇ、気合も入るわよ。
って、私、ダーラムがあったの忘れてたよ。
アレだけ残ってるんだ。
あと、今のサンプラー。。。これは早く仕上げなくてはいけないんです・・・がんばるよ。
[ 2007/01/18 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/24-fc122078









