スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 こうのさんの注文! 

前記事にたくさんのコメントをありがとうございます。
体調もよくなりつつあるので、ぼちぼちブログも書いていこうと思います☆

10日ほど?いやもっと前にこうのさんの10cmカット90枚セットを購入してました。
そのセットには、注文用紙が付いていて、どうやらサンプル代わりの役割もあったようです!

注文書に書いてたのに、筋腫騒ぎですっかり忘れてたの。(笑)
これって期限あるのかなぁ。。。

と思いつつ、とりあえずカタログに丸をつけてそのまま2日ほど放置していました。
今日、欲しいやつを欲しい数だけ改めて計算すると、○万○千円に!(ヒエーーー)

これはちょっと使いすぎだな、と反省。
この不景気で収入が激減した我が家には、お小遣いが足りないわぁ。(笑)
ひよりちゃんのところでも購入したので、どうしても欲しかった、グリーンの大柄を注文しました!
あとはバスケット(大)の赤とグリーン。
早く手に取りたいなぁ、楽しみ楽しみ。

以前こうやってたくさん注文して、結局使わずにそのまま置いてある布たちを見て心が痛むので、似た色合いや似た柄を持っているのであれば、今回は見送りました。
サンプルと、手持ちをあわせてみたりして、今回はかなり吟味したのよ~。
買ってみたけど、色合いが違う、ってことも良くあるので。

ちょっとだけ体調もいいので、作りたいものを頭に浮かべつつ、昔のキルトジャパンやパッチワーク通信を整理しています。
昔の本も読み返すといい記事がたくさん載ってます~。

本もまた、たくさん出てきました~。処分するためにオークションに出そうと思います。
お宝布(笑)も、ショッピングカートを準備中ですが、もしかするとオークションにだすかもしれません。 
準備できたらお知らせしまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。


スポンサーサイト
[ 2009/06/30 22:42 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








