スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もう届きました☆ 

6月30日の日記で紹介した、こうのさんの新柄。
デ・トゥー・クールにファックスした翌日、代引きで商品がやってきました!(笑)
仕事の速さにもうびっくり。

今回購入してたのは、なかなか探しても見つからない色合いのものばかり。

SN3A0092[1]

どの布もこうのさん!ってイメージの色ばかり。
バスケットの柄は大好きなので、これを使って何か・・・つくりたいなと毎日眺めています。
本当に、しびれるくらい素敵な布を提供してくださるこうの先生、ありがとうございます!

ひよりちゃんのところからもそろそろ届くと思うから、ますますにやける日々が増えそうです。
やっぱりうれしいよねぇ~。
不景気だけど、こういうのってすごくうれしい!

写真は撮ってないけど、今日は調子がよくてワンブロック、縫いました!
何を?といわれると、つらいところ!
ほら、sakuraちゃんの憧れキルト!
忘れてるわけではないのだけど、体調不良やマンスリーキルト、新しく始めた教室などに押されて小さくなっていたのです。
ちゃんとかごにカット済みのものを入れているので、いつでも始められます!
ただ、パターン的に並べて見なきゃ向きが分からないので、落ち着いてできる日につくっています!
目標の48枚にはまだ程遠いけど、地道にがんばります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。


スポンサーサイト
[ 2009/07/02 21:27 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(2)

 

ほんと、ステキな布たちですね。
セレクトがく~さんのイメージぴったり!
最近は新しい布を買うのを我慢してるので、
そろそろ、うずうずしています。

憧れキルト、私もなかなか進みません~
少しずつ、がんばってます♪
[ 2009/07/03 21:39 ] [ 編集 ]

 ちゃむさんへ

こんにちは!
本当に素敵な布ばかりで目移りしちゃったけど、厳選してこれだけ・・・
あ、ひよりちゃんのお店でもアイボリーを購入済み!(笑)
わたしもがまんせざるを得ない現状だったので、本当に幸せ気分を味わっていまーす。

憧れキルト、アレから2枚縫えました!
またアップするから、励ましてね!(笑)
[ 2009/07/04 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








