スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 認定証が届きました~♪ 

今日も暑いですね~。
梅雨はまだ明けないだろうけど、梅雨のあい間のお天気、今日は朝から子ども達の洗濯物をたくさん干しました。
週末晴れるとちょっと安心しまーす。

安心ついでにもうひとつ!

imagenintei.jpg

講師の認定証♪
先生の所へご無沙汰していたら、送ってきてくださったの!
大量の提出物とともに・・・
GW前だったから、4月から・・・(笑)
早速お礼の電話をしましたが、長期にわたり、保存をしていただいて申し訳ない!!
どうもありがとうございました☆
でも、教室がなくなったらさみしい。
時々お邪魔したいなぁと思っています。

それから、先日のブログにも書いたけど、1日1ブロックで憧れキルト、がんばっています。
やっぱり大好きな色を使ってると元気がでます。
先日の落ち込みようが嘘のようです。(笑)

SN3A0093_convert_20090704121039.jpg

夏休みの間は教室も生徒さん都合でお休みになったり、我が家も子どもがいるので無理かなぁ、なんて思っています。
あ、もちろんいつでも来ていただくのは大歓迎です。
なので、おうちでできること!

ハイ。

ちょっと福袋的なものを作ろうと考えています。
メインな布1m程度とカットクロス数枚、レースや副資材などを袋詰めする予定!
夏休みに入ったら販売予定です。
それまで少し仕込みをがんばりまーす!
近々、だいたいこんなの、って写真をアップしますね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。

スポンサーサイト
[ 2009/07/04 12:17 ] パッチワーク教室 | トラックバック(-) | CM(4)

 こんにちは~=*^-^*=

く~ちゃん、お免状すごいね~!! 
私も 貰った気になって 嬉しくなっちゃった♪
お教室、私も体験で行ける距離だったら参加してみたいな~♪

憧れのパターン、すっごく素敵な色合い♪♪
忙しい中でも、コツコツ進めてて エライな~っ
私、湿気が苦手で(^-^; 布触るの拒否中です~~。
[ 2009/07/05 08:50 ] [ 編集 ]

 花音ちゃんへ

こんにちは!
講師認定証、って響きいいわぁ。(笑)
なんかうれしくて、早速額を注文したよ!

憧れのパターン、今日も1枚なんとか縫えました!
確かに湿気が多くてべたべたするよね。
涼しい時間帯を見計らって縫うようにしてまーす!
[ 2009/07/05 18:53 ] [ 編集 ]

 こんばんは。

日本は蒸し暑い日が続いているようですね。
沖縄の方から梅雨明けしているとか。
もうすぐ夏本番ですねー。
私は日本にいるときは夏が大好きだったけど、キルトをするにはちょっと向かない季節ですね。

講師認定書おめでとうございます!!
講師科の課題って本当に色んなことをするんですよね。
辛抱強く一つ一つクリアしていかないといけないようで、いつも「すごいなー」と思って見ていました。
憧れキルトのお色もほんとうに素敵!!
お体にも気をつけて頑張りましょうね。
[ 2009/07/09 12:37 ] [ 編集 ]

 naomiさんへ

こんばんは!
ほんっとに蒸し暑いです~。
朝でも湿度60%とかあるんだよ~。
じっとしてても汗がにじむ、一番嫌いな季節です。(笑)

講師も、お免状を見ると実感がわきまーす。
一生懸命がんばった甲斐があったというものです。
でもTOPのみ提出という課題もあったので、すべて仕上げたいなぁと思っています!
[ 2009/07/09 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








