スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 暑いですぅ~~~ 

ここ最近の暑さは尋常ではありませんね?
ほんとに暑くて、汗が噴出しています。
もう梅雨があけたぁ?
こんなに一人で汗かいてるの、おかしくないかなぁ。
もしや更年期なのかも、と毎日もんもんとしています。
明日、検診で病院へ行くので、ついでに聞いてみますね~。

検診といえば・・・
あれから3週間ほどたちます。
毎日考えることは、やっぱり健康のこと。
キャシーさんの長女のななみさんのことは、本当に胸が痛みます。ご冥福をお祈りいたします。
マンスリーキルトを始めて、毎日たくさん更新されるキャシーさんのブログを楽しみにしていただけに、突然の訃報にびっくり。
ブログに綴ってある言葉に涙を誘われる毎日です。

子どもを残しては死ねない、と思うけれど、親より先立つのもすごくつらいことだと・・・
色々考えました。
わたしももう若くはない(笑)ので、自己管理はきちんとしなくちゃ、と思いました。
夏休み前には予約がとれなかったけれど、今年は半日ドックへ入ろうと思っています。


最近のお針仕事は、9月にある1Day講習のことです。
学校での母親勉強室とプレッシオーサさんの講習予定があります。
まだ先生になれていないので、今から緊張しています。
1時間半ぐらいでできるもの・・・
簡単なものということで、コースターやパックンポーチ、カードケースなどの中から毎日考えているところです。(笑)
う~ん。
そこで完成させなきゃと思うと、限られていますよね~。
まるで初心者さんを想定しても・・・
がんばろうっと☆

それから、憧れキルト、グリーンとピンクが1枚ずつできています。
写真が撮れてないので、また明日♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。




スポンサーサイト
[ 2009/07/14 22:19 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(2)

 夏休みですね~!

毎日、お昼は何にしようか迷います(@_@;)
キャシーさんの長女のななみさんのことは、急な事だったのでびっくりしました。
ご冥福をお祈りしたいと思います。

日々健康に気をつけていても何があるかわかりませんから、時々は病院にかかる事も必要ですよね。

ところで先日、歯医者に行ったら、噛み合わせが少し悪かったので、親知らずを抜く事になり、抜いてもらいました。

だから、虫歯で歯が痛むのでは無く、タダ単に親知らずのはえ方が悪かったみたいで歯が痛んでたみたいでした(・.・;)

私はとりあえず歯の痛みが消えたので、無事に夏休みを過ごせそうです(笑)
[ 2009/07/17 18:17 ] [ 編集 ]

 Aさんへ

こんばんは!
お返事が遅くなってごめんなさい!
親知らず抜いたんですね~、すごい、勇気ある行動だわ!
わたしも下の親知らずが2本残っていますが、航空外科に行かなくちゃと思うと怖くてなかなか行けれません。
体調のいい、暇な時期に行きたいと思っていますが・・・(笑)
[ 2009/07/20 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








