fc2ブログ




 夏ばて中(笑) 

週末に小学校で夏祭りがあり、役員なので今年もまたがんばってきました~。
でも、今年はすごく暑くて、年をとったせいか、すごく疲れました。
翌日は起きられないほどの頭痛と吐き気でした。大丈夫か、自分?(笑)

なので、準備等があったため、また明日♪と振ったブログの更新ができず、すみません~

SN3A0095[1]
先日作っておいた、グリーンとピンクです。アイロンかけてないけど・・・

淡いピンクは、なんだかいまいち?しっくり来ないようです。
大柄のピンクやグリーンに負けているようです。
やっぱり濃い色のピンクやグリーンがいいなぁ。
パープルもいれてみたらどうかなぁ?なんて考え中☆

今月は、キャシーさんのマンスリー、8月号が出る前に仕上がらなかったわ。。。
忘れてた・・・(笑)
夏休み中、なんとかがんばって7月、8月とクリアできるようにしまーす。

さ、夏休みですよ。
計画的にしっかりすごせたらいいなと思います。
今年は、ラストに泣かないように(笑)してあげたいなぁ。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。




スポンサーサイト



[ 2009/07/20 20:59 ] 憧れキルト | トラックバック(-) | CM(6)

 

少し前まで調子よかったのに。。
熟睡できないせいか、私もちょっとフラフラ(泣)
倒れられないので、無理しないでいきます^^"
く~ちゃんも無理しないでね^^
[ 2009/07/21 08:18 ] [ 編集 ]

 おひさ

こんばんは。く~ちゃんも忙しいみたいだね~。
私も夏休みはじまって、なんだかペースが
つかめてない状態です。
ここからが、夏休み本番なのにね。

憧れキルト頑張ってるね。
私はまだ手付かずかな。。。
夏はなんとなく大きいの触りたくなくて。。。
アイロンがね。。。(>_<)
[ 2009/07/21 22:04 ] [ 編集 ]

 おひさです。

く~ちゃん♪おひさーー
今日は、久々に平日の仕事は休みです。
七月に入って、ほぼ毎日仕事で、まいってるの。
ここんとこ、4日くらい続けて鼻血が・・・
最初の二日くらいは、かなりな量がでて、びびった。。。血圧は高くないけど、やはり耳鼻科に行こうかな・・・
そんなこんなで、パッチはお休み中。
また、く~ちゃんの素敵なパッチを見て癒されにくるねーーe-266
[ 2009/07/22 10:31 ] [ 編集 ]

 teruteruちゃんへ

こんにちは!
本当に、夜寝苦しかったりしたら、やっぱり寝不足になっちゃうよね!いくら寝ても眠たい・・・(笑)
お互いに無理しないようにしようねv-218
[ 2009/07/23 14:13 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃんへ

いよいよ夏休みだねぇ。
わたしもうんざりしてるところでーす。
今年は早めの宿題を心がけていて、今日も自由研究やってるよぉ。
とりあえず、スライム作りました。(笑)
宿題させながら、クーラーの部屋で今日も1枚がんばりました~。
[ 2009/07/23 14:16 ] [ 編集 ]

 いちごちゃんへ

お久でーす。元気?
鼻血は大変だね、我が家も娘が鼻血の季節です~。(笑)
今年は暑すぎるとすぐにばてちゃうので、エアコンと上手に付き合って、時々昼寝もしつつ、過ごしています!
私の作品でよかったら、何時でも見に来てね。
[ 2009/07/23 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する