スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夏休み、多忙中☆ 

憧れキルト、また1枚作りました。
そしてカットしていた布が少なくなってきたので、またカットしました!
今度は、こうのさんの新柄の中から、いくつかカットしました。
涼しい日を狙って・・・・アイロンもかけなくちゃいけません。
もう、日中は涼しい事務所というか、店舗の中に入りびたりです。(笑)
店舗だから、エアコンは必須なので。。。
大きいピースのほうをカットし終えたので、明日からガンガン縫いますよ~
んでもって、並べた画像を早く見てもらいたいです!
結構いい感じに仕上がりつつありますよぉ。(笑)

明日は、娘の吹奏楽の祭りでのパレードがあります。
1年生なのですが、とりあえず間違えてもわからなくても吹くふりをしながら始めてのパレードです。
親としてもドキドキ・・・
毎日お弁当を作った成果はでてるでしょうか?

パレードが終わったら来週もパレードがあります。
そしてコンクール・・・
まだまだ多忙な日は続くのです。

時間を見て、先日お知らせした福袋をせっせと用意したいと思います。
夏休みが始まったばかりで本当にどたばたしていまーす。

しかし、毎日託児所?ってぐらい子ども達が集まる我が家。
なんなんだろうなぁ。(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。




スポンサーサイト
[ 2009/07/24 22:43 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(4)

 

夏休みも忙しいですよね!
暑いけど、がんばりましょう♪
憧れキルト、地道にがんばってるんですが、
まだ半分もいきません~~!
横道にもそれてるので、
両方がんばりたいと思います。

子供たちは夏休みもがんばってますもんね~^^
[ 2009/07/25 19:07 ] [ 編集 ]

 ちゃむさんへ

こんばんは!
本当に夏休み・・・毎年いやです。(笑)
昼ごはんもネタが底をつき、毎日うどん、ラーメン、チャーハン、ソーメン・・・のオンパレードなのです。(笑)
憧れキルト、わたしもまだまだだけど、夏の間にピースワークを終わらせるのが目標です!
一緒にがんばろうね☆
[ 2009/07/25 21:53 ] [ 編集 ]

 うちは・・・

今年から二人とも高校生だから、補習やらで結局夏休みは2週間くらい?
何か、休みって感じがないんよ。
それもまた寂しいような(笑)

体調はどう?
子供たちが集まるのはく~さん家が居心地がいいんよ。
でも大変なのもわかる!(笑)
無理しないようにね☆
[ 2009/07/26 13:16 ] [ 編集 ]

 ちはるさんへ

こんにちは!
そうか、もう高校生だもんねー、お母さんは楽ですね!
私はまだまだあと10年ぐらい続きそうです・・・(;´д`)トホホ

調子はいいですよぉ。教室も始めました!
とはいえ、夏休み、のんびりゆっくりしたいものです~。
CD忘れてたの、ごめんね、明日にでも送ります。間に合うかなぁ。。。
[ 2009/07/27 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








