スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 フリーザーペーパーと夏の花 

週末、ちょっと時間があったので、マンスリーキルトの遅れてる分をとりもどすべく、7月分にとりかかりました~☆

でもね。

みなさん書かれてるとおり、でっかいモンステラの葉っぱは、フリーザーペーパーを貼ってまつり縫い・・・っていうのは、ちょっとわたしにとっても無理があるみたい・・・
ちょっとはがんばってみたけれど。。。(笑)
写真は撮ったけど、加工する時間がないので、また明日にでも、みてもらおうかなぁなんて思っています。

最近、花屋さんの前を通っても、モンステラやアンスリウムに目が行きます。
やっぱりハワイアンキルトを作っているせいかなぁ。
今日もモンステラの小さな鉢が750円だったの。
すっごくまよって買うのをやめました~。
アンスリウム、昔は大嫌いだったのにあの赤いアンスリウムの花がすっごくかわいく思えてくる今日この頃です。



かわいい鉢植えがほしいなぁ、と考え中のこのごろ~。
夏には夏の花を飾りたいですよね☆
アンスリウムは克服したけれど、まだまだ好きになれない、グロリオサ、好きになれる日がくるかしら?(笑)



よく見るとかわいいんだけどねぇ。。。
なんとなく好きになれないでいます(笑)
どちらも夏の生け花のお稽古で良く出てくる花材でーす。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。


スポンサーサイト
[ 2009/07/27 21:54 ] キャシーさんのマンスリーキルト | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








