スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 3日ほど留守します! 

夏休みだというのに毎日バタバタ、何でこんなに忙しいんだろう・・?(笑)

明日は子ども会のキャンプです。
明後日は、昼から友人と福山雅治のライブを見に、ETCを使って(爆笑)広島まで片道1000円で行ってきます。
すごく強行スケジュールです。
オイラ、体調だいじょうぶかなぁ。。。ちょっと心配だけど、がんばって行ってきまーす。

子ども会も、今年は単位の会長をしていて、夏休みプランのいろいろを資料をつくったり準備をしたり、となんだか忙しくしてます。
PTAのほうも、会議やら何やらで、夏休みでも学校へ出勤します。(笑)
パッチワーク教室のほうは、夏休みなので、ちょっとお休みしていますが、そうなると、あいてる部屋に子どもたちがやってきます。

毎日、我が家は託児所か?ってぐらい子どもが来るので、今日はちょっと切れちゃいました。(笑)
「明日から毎日みんなの家をまわりなさい!」って。
友達と遊ぶのはいいけど、限度があるでしょ?
まったく!
とはいえ、行ったりきたりしてるお宅もあるのででっかい声で拒否もできないのです。

ということで、ぼやいてしまいましたが、最近はパッチネタがなくてごめんなさーい。
また戻ってきたら色々アップしたいものがあるので、お楽しみに☆
今日で7月も終わりだし、夏休みもがんばるぞぉ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。

スポンサーサイト
[ 2009/07/31 21:57 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








