スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パターンを並べてみたよ♪ 

昨日、無事に広島から戻りました!
広島には、ETCの恩恵を受けつつ(笑)マシャのライヴに行ってきましたよぉ!

たのしーいひとときでしたが、隣の方のあまりにも何度も必死に叫ぶ姿に少々萎えましたが・・・
やっぱりライヴは楽しかった!
あの雰囲気はいいですねぇ☆

さて、今日は子ども達とポケモンを見にMOVIXまで行ってきました。
といっても、子ども達が見て、わたし達はお買い物です。
楽しいひとときを過ごすことができました。
ポケモン・・・やっぱりポッチャマが好き♪見ればよかったかなぁ。。。

本題に戻りますが、憧れキルト、とりあえずあるだけまとめてみました。
まだこれだけなのかなぁ。。。って実感。

P1020281_convert_20090804235621.jpg

ほぼ半分クリアです・・・あと少し、がんばりたいと思います。
あ、ちなみに大きな部分は仕上がっているんですけどね、細かい三角のピースが・・・
今回並べてみて、足りない色合いもわかったし、こうのさんの新柄のパープルやピンクを入れたいと思うので、もうちょっとメリハリがでるのかなぁ。
並べてみて、意外と白っぽい仕上がりになりそうなので、ボーダーをどう仕上げるかがカギになりそうな気がします。
一応は、このメインに使った花柄がボーダーにつく予定でたくさん購入しているのですが・・・

次はもっとたくさん繋がった姿を見てもらいたいなと思います☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。



あ・・・・
良く見ると、パターンの向きがばらばらですが(笑)、気にしないでくださいね?
ここらへんにわたしの性格が現れてるね??ふふふ
スポンサーサイト
[ 2009/08/05 00:06 ] 憧れキルト | トラックバック(-) | CM(3)

 (*^ω^*)すてき~*

く~ちゃん、(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪
すごく 素敵~~~!!!!
横一線に縫い繋いでるんですよね。
パターンだけでも 一苦労なのに、、凄いです!!
色合い、もう~~すごく好き♪♪
あぁ~私もこのキルト、「いつかは作りたい」リストに入れちゃいます♪♪
ボーダー布、どんな風な色合いにするのか、楽しみにしてま~す。
[ 2009/08/05 08:18 ] [ 編集 ]

 花音ちゃんへ

こんばんは!
早速見ていただいてありがとうございます!
パターン、確かに一苦労ですよぉ。
でも、確実に増えていっています。
がんばるよぉ~。
ボーダー・・・本のとおりでもいいかなぁ、なんて思いつつ・・・
色々考えをめぐらせています。
[ 2009/08/05 20:50 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/07 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








