スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 熱風が吹いてるようです 

ここ2日ほど、縫い物をしていません。
昨日は朝から娘の吹奏楽コンクールを見るために岡山へ。
今日は1日何をしてたんだろう・・・?って感じの一日で。
外へ出ると、熱風が。
まるでエアコンの室外機の前に立っているような暑さでした。
これは何?

今夜も熱帯夜間違いなし!

台風の余波なのか、むんむんする暑さ!
普通じゃないぞ!
一雨来るのかなと思いながらも、空は晴れています。
ガッカリ・・・

せめて夜になると涼しくなって欲しいなぁ。なんて願いもむなしく、やっぱり暑いです。(笑)

さて、最近は、芸能界にはびこる、麻薬やドラッグの話題が問題になってますね。
ちょっと前まで韓国、ってかんじだったけど、さすがに今回ののりピーはショックです。
大好きだったのよねぇ、星の金貨、一つ屋根の下。。。
いつの間にか容疑者になっていたので、びっくりしました。
一つ間違えば命取りになってしまう、そんな危険を冒してまでも魅力的なものなのかな。。。
とうてい理解できませんが、きっと始めはタバコを吸い始める時のような感じなのでしょうね。
私はタバコは吸いませんが、コーヒーは大好きです。
そして、カフェインが切れたら(笑)やっぱりすごく欲しくなります。
そんな感じ???ちょっと違うかな。
どちらにしても早く出頭してもらいたいなぁ・・・なんて思います。

そして、最近はまっているのが韓国ドラマです。
ちょいまえに花より男子を見ていたのですが、これは今中断しています。
BS朝日で毎日「王の女」というドラマをしています。
時代劇なのですが、ハマってしまい、欠かさず見ています。
この前まで民放で再放送していた「必殺仕事人」も大好きなんです。時代劇、どの時代もいいなぁ!(笑)
あ、必殺仕事人は、秀さん、ゆうさんがいた頃のものが一番好きです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。


スポンサーサイト
[ 2009/08/07 22:52 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(2)

 お元気?

うちは周りが田んぼばっかりなので(笑)
風が吹いたら涼しさを感じるんだけど
アスファルトやビルばっかりだと、ほんと凄いよね「熱風」
地球温暖化にどんどん拍車がかかってる気がして怖いなー。
 
ドラックも怖い。
これだけ情報があっても、やっぱり手を出してしまうんだね。
[ 2009/08/09 10:06 ] [ 編集 ]

 ちはるさんへ

うん、こっちは、工業地帯でしょ?よけいに熱風が吹くのよね。
いやになっちゃう!
今日は台風の影響か、涼しいのよ~。
こう毎日いろんな天気だと、本当に体が参っちゃうわ。。。

のりピー、びっくりだよねぇ。
やっちゃいけないってわかってたと思うんだけど。
そのあたりに人間の弱さを垣間見た気がします。
[ 2009/08/10 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








