 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 貝のポーチ(*^▽^*)ひよりちゃんのキット 

ひよりちゃんのキットでどうしても作りたかったの、このクラムポーチとも呼ばれる、貝のポーチ。
以前どこかで見た気がするんだけど、本とかにも作り方がのってなくて。
ついこの間、ポチッとしてしまった・・・(*^▽^*)
キットを買って作るのは何年ぶりだろう???
すごく新鮮でした。
でも、良く読んだはずなのに裁断を間違えてしまい(笑)、すごくとんちんかんなことをしていたため、柄が合わず、手持ちをくわえての再チャレンジ!

できたのは、こちら!

SN3A0097[1]

数時間でできて、すごく楽しかった!・・・んだけど、ここでまた失敗に気づくの。(笑)
接着キルト芯を使ったものだからさ~、キルティングをするのをすっかり忘れてた!

ありえん~~~(;´д`)トホホ

また他の色、布でも作ってみようと思います。
ありがとね、ひよりちゃん♪

いよいよお盆、夏休みも残り少なくなってきましたね~。
子ども達の宿題の進み具合がとても心配・・・
今日もチェックしていたのですが、まだ終わってなかったー。
よし、明日からもまたがんばるぞ。
それから、お盆なので、来客があるの。
お片づけも大変だわー。
とりあえず今日お墓掃除には行ってきたから、お仏壇回りは明日がんばります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。



[ 2009/08/11 20:34 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








