スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 また日焼けしちゃった 

今日は、朝から子ども会のドッチボールの大会でした!
地区のもので、大掛かりなものでした~。
低学年の丸ドッチは、先に2敗したので、そこでおしまい。
がんばったんだけど、よその学区は、3年生が凄い玉を投げます。
うちの息子も来年は3年生になりまーす。がんばらなくちゃね!

で、油断してたのよね、またまたかえってびっくりするぐらい日焼けしていました。
早速お風呂上りに、美白パック。
日焼けした日には欠かせませぬ。気休め・・・といえばそれまでなんだけど、どんなに影にいても、グランドの照り返しなどで、どうしても紫外線は浴びちゃうのよね。

娘が、最近紫外線アレルギーでは?と思うことがあるの。
学校から戻ると、ほっぺのあたりや腕などに、蕁麻疹のような湿疹が現れます。
冷やしたりして、数時間すると消えるのですが、なにか思い当たることといえば、決まってお天気が凄くいい日なんです。
どなたか詳しい方がいたら教えてもらいたいです。
今度湿疹がでたら、即座に皮膚科へいこうと思ってるところです。(やっぱり症状があるときのほうがいいよねぇ?)

そして、ついに私も決心しました。
毎日口癖のように、「ダイエットしなきゃ」と言っていたのですが、さすがにこれはヤバい、ってところまで来てしまったようです。
人生最大のピンチ。
多分この夏、3キロぐらい増えたような・・・?
原因はきっとストレス!(笑)
明日から、食べ物を制限して、ビールもやめます!
運動にも行って・・・できることからちょっとずつ、がんばろうと思います。
時々こちらで報告できたらいいなぁ、と思います。
がんばるぞ。
バナナダイエット・・・だれか成功した人いるのかな?(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。


スポンサーサイト
[ 2009/08/23 22:23 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








