スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 秋の気配! 

なーんだか、昨夜から、すっかり秋の気配だと思いませんか?
日中エアコンなんていらないし、夜は肌布団に包まって寝ているという。
まぁどうせ、そのうちまた暑くなるんだろうけど、熱帯夜はなさそうね。

。。。

ということは、最近旦那が暇そうな理由もわかる。(電気屋さんです)

そうか、もう夏も終わりなんだな。

そう。

夏休みも・・・終わり。

今日は2年生がドリルをあと1ページ残すところまでやり、あとは作文と絵日記3枚です。
4年生は、自由研究の下書きをし(ほぼ母が)、プリント集があと2枚と漢字ドリルが・・・果てしないぞ。(笑)
4年生、取りかかりは凄く早くて、これはお盆前に終わるぞ、すごい!って思ってたの。
ところがどっこい、お盆あたりからブレーキがかかり、この始末。
夏休みはあと5日ほどですよ?大丈夫ですか?
危機感のない息子達が怖い。

娘は今日登校日で提出をして、余裕かまして昼ねしてました・・・(笑)

さて、明日はNARUTOの映画を見に行ってきます。
夏休み最後の?子どもへのサービスです。
NARUTOは私も大好きな映画なの。楽しみです。
帰ったら・・・覚悟しとけよ?(笑)

ダイエットですが、今のところ1食を豆腐に変えています。
あと、レコーディングダイエット?手帖に食べたものを書きつつ、間食をしてません!
夜の量をかなり減らしています。
体重も早速少しだけど減ってきてるの。
がんばって痩せるぞ!

それから、学校の講習会、8枚のドレスデンも作ってみようかと思っています。
またお披露目しますね。
初めてパッチワークを見る人にとってかわいい方がいいかな、なんて。
でも、準備が大変だわー。(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
毎日クリックよろしくね☆
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。
スポンサーサイト
[ 2009/08/25 19:09 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








