スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 四つ葉のコースターができました。 

昨日話してた、新しいコースターできました!
四角つなぎじゃ物足りないような気がしてたの。
でもドレスデンいきなり8枚じゃ、時間かかりそう!
かといって、6枚の花びらも・・・

ということで、色々製図してたら、こんな四つ葉もかわいくない?と思って作っちゃいました。

SN3A0099[1]

コンパスが壊れてるのか、芯が折れるし、うまく止まってくれなくてぐちゃぐちゃになりつつ、がんばって製図しました~。
本当は、8枚のドレスデンがかわいかったんだけどね。
テレビを見ながらちゃちゃっと縫ってるのを娘が見て、「いいなぁ、自分も作る!」と騒いでいました。
またいろんな色あわせをして、説明書&キット作りをがんばりまーす。
何種類か色を作って、選んでもらおうと思います。

あ、そうだ!
福袋ですが、明日にはアップできそうです!
長々と引っ張ったけれど、写真撮影もしました☆
はぎれパックも作っちゃいました!
いろんな形に裁断してあったりするものもあるけれど・・・役立てていただけたらうれしいです。
あと、10cm角のチャームのセットもご用意しています。
もう夏休み終わっちゃうよぉ~。いや、終わった方がみなさんゆっくりできるんじゃないかな、、、なんて。(笑)
どのセットも数は限られているので、また、事前にブログでお知らせしたいと思います!
お楽しみに☆(誰も楽しんでなかったらごめんよぉ~。。。)

今日は、NARUTOの映画を見てきました。
ここ最近の映画の中ではヒットでした!
疲れたからもう早めに寝まーす。(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
毎日クリックよろしくね☆
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。



スポンサーサイト
[ 2009/08/26 16:01 ] パッチワーク教室 | TB(0) | CM(2)

 可愛いね!

四角繋ぎも可愛いけど、これの方が凝った感じがしていいね!
短時間で出来て見映えがするものって、なかなか難しいよね。
説明書&キット作り、頑張って!!

↓く~ちゃんもダイエット始めたの?
私も人生最後のダイエットと思って頑張ってるよ~。
私の場合は激ヤバな肥満なので、20キロ近く落としたいんだけどね。(苦笑)
食事改善と運動、お互いに頑張ろう!
[ 2009/08/27 16:31 ] [ 編集 ]

 yoshimiちゃんへ

見てくれてありがとう~~~★
これ、意外と簡単でかわいいのよ!
だからこっちにしようかなぁ、と思っています。
周りをぐるっと縫ってひっくり返すだけっていうのがいいよね。
丸く縫ってしぼる部分も簡単だもんね。

ダイエット、yoshimiちゃんも頑張ってるよね。
私も見習って頑張ってまーす。

[ 2009/08/27 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/260-019705b4









