スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 SHOPオープンしました。 

今日は一日パソコンと格闘していました~。
というのも、サーバーについている無料カートを使おうと思ったところ、わけわかんなくなって撃沈。
ブログでお世話になっている、FC2さんの無料カートが簡単だったので、さっそく借りてみました!

こちら★
とはいえ、いろいろ設定することがあって、まだ変だったり、抜け落ちてる部分など、あるかもしれません。
見つけたら教えてくださいね♪
いや~、以前SHOPをしていたときにはすいすいできていたことも、この数年でさっぱりできなくなっていました。
脳も(笑)理解できることが少なくなっているのか、年のせいか、夏休みのせいなのか、時間もかかります。。。

ということで、やっとの思いで(笑)、カートをオープンしました。

今日は、福袋とはぎれパックをアップしました。
チャームセットもアップ予定なのですが、まだ準備ができていません~。
以前の秋色カードケースのキットなども、布を変えて再販できたらいなと思っています。
片付けてたら大量にレシピが!カードケースのケースも大量に♪
今回の福袋にはケースを入れています。ぜひ作ってみてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
毎日クリックよろしくね☆
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。






スポンサーサイト
[ 2009/08/27 17:21 ] SHOP | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








