 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ありがとうございます~(*^▽^*) 

昨日のSHOPオープンから、たくさんのご注文を頂き、ありがとうございます!
わくわくしながら今日は久々に荷造りをしました♪
楽しみにしていてくださったというメッセージは本当に心あたたまりました。
一人でSHOPも、教室も始めたので、まだまだですがちょっとずついろんなことをしみたい夢があります。
一人でも喜んで下さる方がいるなら、がんばれる気がします。

今後ともどうぞよろしくお願いします♪

それから!

今日、友人が生協のときに集まったので、例の四つ葉のコースターを見てもらったの!
そしたらみんな「かわいい~♪」って言ってくれて、講習会にも来てくれるみたいなの!
四角つなぎだけよりも、手が込んでるしかわいい!って。

ああ、うれしい。
これでパッチワークの楽しさを少しでも知ってもらえたらうれしいな。。。

夏休みが終わったら、教室も再開です!
興味のある方でお近くの方はぜひ、連絡をお待ちしています☆

そして、サークルの方も、秋からちょっと作らなくてはいけないものがあります~。
今のうちに憧れキルトのほうも進めて、教室用にキットなども作らなきゃ。
私もお仕事をがんばりまーす☆

そそ、ダイエットですが、今日は誘惑に負けてビール飲んじゃった・・・
あーあ(笑)
今日はなんだか暑くて、欲しかったの~。。。たまにはいいか・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
毎日クリックよろしくね☆
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。
[ 2009/08/28 21:53 ] SHOP | トラックバック(-) | CM(2)

 ショップオープンおめでとう!

こんにちは。く~ちゃん遅くなったけど、
ネットショップオープンおめでとう~。
これからも楽しみにしてます~。
夢に向かって一歩ずつ進んでいるね~。

あ。。。それとコースター見たよ。
四葉のコースター可愛い!
ホント、簡単にできて可愛いデザイン
パッチワークの良さとか、手作りの楽しさとか
どんどん広げていきたいね。
お互い頑張ろう~。
[ 2009/08/29 15:20 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃんへ

お久!元気にしてるぅ?
やっと長かった夏休みが終わるね。
イライラやストレスから解放されるわぁ。。。
うれしい!
SHOPも久々だと、カートの勝手も以前と違うし、戸惑いも多いわぁ。笑
ぼちぼち頑張っていきまーす。
あと、よつば、見てくれてありがとう。
我ながらかわいい出来栄えよ。ふふふ
[ 2009/08/29 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








