 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 四つ葉のコースター2種☆ 

今日もさわやかな朝を迎えました~。
秋の気配を凄く感じます。まだまだ9月に入ったばかりなのにね~。
日中は30度を超えるけど朝晩は本当にひんやり♪気持ちいい~。

昨日話してた、四つ葉のコースター、できました。
赤系とグリーン系で2枚セットの販売をします。
こちらは色別で2枚つくってもよし、色を混ぜて作っても楽しめます。
ドレスデンの花びらの部分を前回よりもふんわり大きく製図しなおしています。

SN3A0101[1]


うん、かわいい♪ ←自画自賛
やっぱりこうのさんの布はツボ★であります。
中心は宮崎さんの、お宝の布です。
こんな感じの花柄って意外と持ってないんですよねぇ。
だから昔の生地でも大事にとっています。(笑)

今日は、仕事をしながら、説明書を作ったりします。
16日の講習会もプリントが配られました。
何人ぐらい参加してるか、たのしみでーす。
当日は、1つだけ作っていただき、残りは家で作ってもらおうと思っています。

それからお問い合わせがありました、こちらもSHOPで扱う予定です。
キット組みも久々だから、勝手がわからず・・・??(笑)
どうぞよろしくね☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
毎日クリックよろしくね☆
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。


[ 2009/09/01 13:13 ] パッチワーク教室 | トラックバック(-) | CM(2)

 届きました♪

こんにちは。
昨日、福袋無事届きました♪
ほんとに、素敵な生地などなどがセットされていて
破格~ですね(*^。^*)
だいぶ涼しくなってきてパッチの季節到来!なので
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました♪
[ 2009/09/01 17:50 ] [ 編集 ]

 MARIKOさんへ

こんにちは!
無事に届いてよかったです。
今回はみなさんに喜んでいただけたようで、汗だくになってセットした甲斐がありました(爆笑)
また色々試してみたいなと思っているので、よろしくお願いします☆

今日は説明書作りでぐったりです・・・
なんか難しいわ。(笑)
[ 2009/09/01 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








