スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 7月マンスリー、完成☆ 

7月のマンスリー、完成しました!
取りかかり始めると早いんです。(笑)
これから8月分に取りかかろう・・・と思うんだけど、これまた、ちょっと難儀しそうです。。。
グラデーションにするほど布、持ってない!
これって、つながなくちゃだめなのかなぁ。。。??(笑)
ブルーのむら染めにもいろんな色の部分があるから、それをうまく組み合わせてみようかな。

とにかく・・・
がんばりまーす。

SN3A0102[1]

でね、作った方は分かると思うんだけど・・・
モンステラ、布に写したときに何を血迷ったのか、○を余分に書いてたらしく。
完成してみると、なんかモンステラの穴があいてる箇所が1つ多いのです、わかるかなぁ。。。

とがった部分もまだまだへたくそです。
上手にできるようになりたいなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
毎日クリックよろしくね☆
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。



スポンサーサイト
[ 2009/09/02 20:10 ] キャシーさんのマンスリーキルト | トラックバック(-) | CM(2)

 

ハワイアンキルトいいね♪
夏らしくてとってもいい感じ。
私も某通販のマンスリーで頼んでやってみようかなぁ(笑)
 
さてさて、学校も始まってやれやれ。
そろそろお話しに行かせてもらいまーす☆
 
[ 2009/09/03 11:00 ] [ 編集 ]

 ちはるさんへ

みてくれてありがとう!
来週楽しみにしてるね。
学校が始まって、お店のほうもちょっとずつ片付いてます。
夏休み中は悲惨だったのよぉ。
ハワイアンキルト、よかったら教えるよ!
一緒にこれ、やらない?(笑)
[ 2009/09/03 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








