スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 秋色カードケースできました 

以前ショップをしていたときに好評だった、カードケース。
そろそろ使っていたものもくたびれてきたので、こうのさんのカラーパレットをふんだんに使って、新しく作ってみました♪

P1020408_convert_20090904131202.jpg

全体像

P1020403_convert_20090904131809.jpg



リネンの山道テープも使って、なんだか今風(笑)に生まれ変わりました。
こちらもキットの販売をします。
準備ができ次第、カートへ入れますので、よろしければご検討ください♪
もちろんブログで事前に報告もさせていただきます。

写真が今いちなのよねぇ。。。
このPCで自動編集しちゃうと、色が気に入らないわー。。。
HPに載せるときはちょっと考えなくては。


ところで。。。

なんと、わが子が通ってる小学校でもついにインフルエンザが出ちゃいました。
いや~ん。。。
この暑いのになぜインフルエンザ・・・?
昨日あわてて手指を消毒するアルコールを購入し玄関に配置。(笑)

うちの子も、一昨日、高熱で学校を休み、病院で検査をした結果、陰性でした。
熱があると、必ずインフルの検査はするみたい。
うがい、手洗いを実行して、あまり人ごみに行かないことですね。
あとはマスク?
ワクチンは間に合いそうもありませんね。。。
自己免疫を高めるために滋養のあるものを食べなくちゃ!
とはいえ、ダイエット中なのよね。参った。。。(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
毎日クリックよろしくね☆
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。

スポンサーサイト
[ 2009/09/04 13:24 ] SHOP | トラックバック(-) | CM(2)

 素敵だわ♪

く~ちゃんこんにちは。今日、メール便で届いた、中身を見て、すごいたくさん入っていたので、びっくりしています。たったの1コインしかお払いしてないの、感激です。私の好きなバラ柄ばかり、ほんとにありがとう。秋色カードケースも、いいですね。私も届いた布で、ヘキサゴンで、何か作ろうかな。インフルエンザも大流行ですね。かからないように、滋養豊かな、ごはんを作ると、滋養豊かに、体にまず、蓄積しやすい私は、どうすればいいのー!!て感じ(笑)手洗いうがいで予防も心がけまーす。
[ 2009/09/04 17:30 ] [ 編集 ]

 kooちゃんへ

こんばんは!
無事に届いてよかったわ☆
今回のはメッチャサービス品だから、気にしないで使ってね。
みなさん多かった!って言ってもらえてよかったわ☆
インフルエンザ、怖いよね。
こちらもついに一人・・・怖い怖い!
でも、怖がっててもね~。私も滋養のあるものは見につきます、この際、仕方ないかも。
がんばって乗り切ろうね。
[ 2009/09/04 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








