スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 キットの準備~♪ 

キットの準備を進めてまーす。
材料がまだそろわなかったりするんだけど、とりあえず明日の昼、カートを開けます!
販売は、四つ葉のコースター4つできるセットと、数年前のリバイバルの、秋色カードケースのキットです。
フリマで切り売りのファブリックを少し・・・こちらは、わたしの手持ちからのおすそ分けなので、ちょっと古いものあり、レアなものあり、って感じです。
もし、探し物がある方はチェックしてみてくださいね♪
その際は古いものという前提でお買い上げくださいね。

発送は来週、14日からを考えています。
どうぞ、ご検討くださいね☆
キットは、他にも色々考え中なのです。
なんといっても昔生み出したレシピが・・・たくさんあるので、色柄を変えて再販???(笑)
どうぞお付き合いくださいませ。


それから、昨日、友人とイオンへスーツを見に行きました。
来月、小学校の方である式典で着るものを探しに。

私が持ってるフォーマルスーツは、季節柄スエードぽかったりして、10月に着るには暑いの。
かといって、喪服は、ちょっと・・・
今年こそ買い換えよう、と毎年思い続けて、15年ぐらい?(笑)
いい加減虫食いの穴でもあいて欲しいなぁ。
そういうものに限り、長生き。いや、長持ちするのよね。
まだ着れるんだけど、型が古い☆
しかもミニ(爆笑)

アラフォーにはちょいきついのよね。
この冬、いいのと出会ったら購入したいな、と思っています。
ひざ下丈を希望!


さて、スーツの話に戻るんだけど、マーメイドラインのスカートでグレーのおしゃれでしかもお手ごろ価格のものを発見。
早速試着室にもってはいる・・・
普通に、いつものサイズを持って入ったんだけどさぁ。


あれ・・・?きつっ!


何々、おしりが・・・

きつい!!!(;一_一)


・・・しかし、どんなにダイエットしても1ヶ月じゃ、おしりは入らない!
ウエストも・・・ファスナーが上がらない!←マジで、爆笑したわー
最近、ローライズのジーンズが多いからねぇ。。。
ウエストがない!のです。。。ヤバい!

ついに一つ大きいサイズか?
とりあえず持ってきてもらい、着てみると、こっちのほうがぴったり!
ショックだけど、これを糧にダイエットにも精が出るというものです!
今日もしっかりカーブスで運動してきました。
がんばれ、自分!月1キロ減を目標にがんばっています。
すると、年内には4キロ減☆なのです。
がんばるよぉ~☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
毎日クリックよろしくね☆
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。


スポンサーサイト
[ 2009/09/08 23:03 ] SHOP | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








