スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 着るものがない! 

今日は1日雨、肌寒かったですねぇ。
なんとなく、着るものがない、と思うのは私だけ?(笑)
早く出さなきゃとおもいながら、後回しにしてると・・・
スーパーに買い物に行くと、秋の装いの方もいれば、Tシャツの方もいて。。。
みてると、Tシャツの方は寒そうです。(笑)
秋の装いの方はおしゃれに見えます。
私も長袖か七分袖の服を出さなくちゃ!←見栄っ張り(笑)


朝晩の寒暖の差が10度あります。
30度越すことはなくなったけれど、冷え込みも20度を切るぐらいになり、お布団が必要になってきましたね。
風邪を引かないようにしたいものです。

明日子ども会の運動会なので、今日も午前中、がんばって書き書きチョキチョキしていました。
材料の発注ミスで、なかなかそろわず、イライラ・・・
水曜は講習会なのに、すごく心配です。
ご注文を頂いた方にも、月曜には発送できるように、がんばりますね☆

でも、お昼からは友達が来てにぎやかにおしゃべりタイム!
我が家は、子どもも大人も集まる家のようです。(笑)
そんな私は人が好きです。というか、おしゃべりが大好き?

そうだ!
今日は朝9時から子どもは近所のゲームショップに並びました。(笑)
なんでかって?
今日はポケモンのDSソフト、ハートゴールドとソウルシルバーの発売日なのです。
うっかり予約を忘れてたので、雨の中子どもは友達と並び・・・
無事にハートゴールドをゲットです。
親まで何でこんなに一生懸命に?ってかんじ。
「お金がないんよ!」と怒りつつも、買ってあげちゃう、ダメダメな母親です。
まぁ、7月の誕生日、ベイブレード600円ぐらいだったから、まぁいいか。。。(笑)
あ、もちろん、私は並んでないですよ!ふふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
毎日クリックよろしくね☆
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。

スポンサーサイト
[ 2009/09/12 22:28 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(2)

 分かる!

微妙だよね。この時期。。。
私もここ数日、靴も、サンダルから、バレエシューズっぽい靴にしてる。洋服も、半そでに上着を持って回ってるかな?でも昼間は暑いよね~。

それにしても相変わらず忙しいそうだね。
キット作りも大変だろうけど、頑張って!
応援してるよ~。
[ 2009/09/13 21:07 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃんへ

こんにちは!
今朝も寒かったわぁ。。。
夜中に蹴ってたお布団を引っ張りました。(笑)
それから、着る服!
本当に、しまってるのを出さなくちゃ、だわ。
とりあえずはおりものでしのぐしかないかなぁ。
まだ日中は暑いし、困った季節到来よね。
でも、サンダルはもうしまわなくちゃ。
[ 2009/09/14 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








