スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 筋肉痛~(;´д`) 

昨日は、地区の連合の子ども会の運動会がありました。
いいお天気で、凄く楽しかったのですが・・

なんと筋肉痛に。(笑)
今年は、うちの学校のテントの場所が入場門から遠く、単位会長は選手繰り出し係をしなくてはいけないので、バタバタと・・・
おまけにデカパンリレーやパン食い競争で走ったおかげで、足!しかも付け根あたりが非常に筋肉痛であります。
翌日出るということはまだ若いのかしら?と思いつつ、今日はカーブスへいって運動することができませんでした・・・
昨日アレだけ動いたから、まぁいいかな!

そして、SHOPのほう発送の準備が整いました!
今日は出荷できなかったのですが明日の午前中より出荷、出荷メールを差し上げますので、しばらくお待ちください!
明後日は学校の講習会!どうなることやら・・・です。
まだ頭の中で構想が固まらないのよねぇ。。。準備することもたくさんあって、ちょっとパニックです。(笑)
明日もう一度最終人数を確認しなくては。

講習会が落ち着いたら、自分のモノを作ったりしたいなぁ。
憧れキルトや展示会に向けての作品作り。
作りかけのものもたくさんあるから、マイキルの季節だし、がんばらなくちゃ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
毎日クリックよろしくね☆
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。


スポンサーサイト
[ 2009/09/14 19:11 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








