スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 講習の準備ができました~♪ 

今日も寒かったです~。
もう秋なの?ってかんじ!
雨も上がってよかった~。
そして、作業も進みました~

SN3A0103[1]

ちょっと暗かったので、うつりがわるいのですが・・・22個ですが、余分を入れて、24個作りました。
へとへとです・・・(笑)
でも、明日、みなさんに楽しんでもらえるといいなぁ!
持っていくものなどをこれからチェックして、チラシも作らねば。(笑)
私も楽しめたらいいなぁ、と色々考えています。
今後の講習会などのためにもいい経験にしたいです。

発送もしたし、銀行さんが来ていろんな話しをしたりして、1日があっという間にすぎました!
明日も昼からは発送業務が残っています!
ペーパーライナーが今日届いたので、カードケースを御注文の方は、明日急いで発送しますね!
長々とお待たせしてすみません!
それから、コースターも、キットを余分に作りましたので、またカートに入れておきますのでよろしくお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
毎日クリックよろしくね☆
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。
スポンサーサイト
[ 2009/09/15 20:20 ] パッチワーク教室 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








