スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 講習会、終了~♪ 

今日の講習会、終了しました~♪
2名の欠席者がいましたが、初めての大勢を前にの講習・・・
緊張しました。
いつも数人に教えたりはしてるけれど、約20人となると、教室で、まるで先生になった気分。(笑)
黒板に書いて説明したりして。。。
あとは、机を回って、実演しつつ・・・
あっという間に時間は過ぎ、無事にみなさん一つは作られました。
残りは家で・・・
ちゃんと作ってもらえるといいなぁ。(笑)

感想はすごく楽しかったです。
みなさん楽しんでもらえたかなぁ。
本当は、子供向けに手芸教室などもしてみたいなぁとは思ってるんだけど・・・

帰ってメルマガで発見!
あのダーラムコレクションも50%以上のオフです!







これなんか、欲しかったやつ!↓



今日と明日、スタート時間が異なりますので、チェックしてみてね!
私も急がなきゃ。(笑)

それから、SHOPですが、カートにキットと布を補充しています。
布は在庫設定を間違えていたものです。。。
すみません、もしご入用の方がいらっしゃいましたらよろしくおねがいします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
毎日クリックよろしくね☆
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。

スポンサーサイト
[ 2009/09/16 21:04 ] パッチワーク教室 | トラックバック(-) | CM(2)

 

講習会、お疲れ様でした~☆
20人もの方に丁寧に教えるって
すごく難しいですよね。
少し予備知識のある方も多かったですか?
きっと、く~ちゃんの教え方、楽しいんだろうなあ~^^

布のセール情報、つい飛んでいってしまいました。
むふふ。
久しぶりにいっぱい買っちゃいました!
[ 2009/09/21 22:20 ] [ 編集 ]

 ちゃむちゃんへ

いえいえ、教え方なんて、まだまだですよぉ。。。
緊張しまくりで。(笑)
皆さんの机を回って、一緒に作りながら説明はしましたけどね!
おかげでもう一つできました。(笑)
楽しかったですよ、子ども相手にもやってみたい!というのが本心です。ふふふ

バーゲン、買っちゃいましたか??(笑)
欲しいのがたくさんでこまっちゃっうでしょ。
お役に立ててうれしいです。こちらのお店はお世話になってます!
[ 2009/09/21 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








