スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 台風接近! 

台風が接近してます。
みなさん、対策はお済ですか?
我が家も店のエコポイントののぼりを下げ、あちこち片付けました。

まだ風は出ていませんが、暴風波浪警報がでています。
子供たちは明日休み?と大喜び。
でも、7時の段階で解除されてたら学校です。(笑)とりあえずの準備はして寝なくては!

明日は教室だったのですが、お葬式が入ってしまい、あさってに変更。
来週は二つお教室があります。
そのまえに毎月作っていく、あたらしいサンプラーキルトのパターンを決めて縫っとこうと思ったのに・・・
明日時間あるかなぁ。。。

キャー、なにかと忙しい新米先生です。(笑)

そして、皆さんがブログで紹介されてる、キルトジャパンのこうのさんのマンスリー!
私もすごく気になります。




でもね。

来年のサークルの作品展に向けてラストスパートかけなくちゃだし、キャシーさんのマンスリーもとまってるし、教室の準備やらで大変っ。
時間は捻出できそうもないので、今回は見送りかなぁ。
とりあえず本は購入しておいて、追いつけたら追いついて見たいなぁと思います。
でも、今回はストリッピーキルト。
私もダーラムキルトが好きで、アンティークでもよく見かけますよね、ピンクと白とかのストリッピーキルト(と呼ぶのかな?(笑))。
マリー・ウェブスターさんのキルトも大好きでいつか作ってみたくて、集めてる、80スクエアのピンクやグリーン。
これを使っていつか、自分らしいキルトを作るのが夢です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
毎日クリックよろしくね☆
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。





スポンサーサイト
[ 2009/10/07 20:09 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)

 

こんにちわ♪
私も凄く気になっているよ~でも同時進行はちょっと無理かなぁ、と思っています。
でもデザイン画も本当に素敵だよね!

ボードリメイクしたよ~HP参考にさせていただきました。ありがとう~
(HPも紹介させていただきますね。よろしくね。)
[ 2009/10/09 10:47 ] [ 編集 ]

 blueroseちゃんへ

こんにちは。
しばらくご無沙汰しててごめんね。
しっかりあちこち読ませてもらいました!
すごくがんばってるね!すごい刺激をもらいました。

素敵にリメイクしたボード見せてもらったよぉ!
あの生地、私も好きだから、いいなぁ。。。ほしい(笑)って思ったよ!
HPも紹介してくれてありがとう★感謝感謝よ~~~ん(*^▽^*)
[ 2009/10/10 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








