スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 来年の手帳♪ 

手帳、活用してますか?

私は、毎年、ほぼ日手帳なるものを使っています。
紹介したことあったかなぁ。。。?
ロフトとほぼ日ストアで購入できます。
ほぼ日ストア

小学校の役員をはじめてからのお付き合いかな。
使いやすくて気に入っています。
今年ももうあとわずか。
先日届いたのは12月始まりですが、12月は書くところが小さいんだけど、来年が待ちきれないのよね!
本当は4月始まりがいいんだろうけど。。。待てない。(笑)

手帳には、ちまたで噂のフリクションボールペンを活用しています!


消せるから便利ね~。
この前、布にも書いてみたら、アイロンでしっかり消えたよ!
すごいわぁ。。。

今は、教室のこととかかいてるので、かなりびっしりになってきたよ!
来週はもう一人生徒さんがふえるの。
障害がある方なんだけど、前向きに明るい方のようで、とても楽しみです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
毎日クリックよろしくね☆
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。



スポンサーサイト
[ 2009/10/15 19:48 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








