スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 体中筋肉痛! 

土、日と町内の秋祭りでした。
子ども会で参加しているのですが、両日あわせて12時間以上歩きます。
もう・・・

もう、体中が筋肉痛です。(笑)
夜にはストレッチをしっかりしてねたのですが、今日はさすがにじっと座って仕事をしていると、ふと立ち上がった瞬間にコマネチ(笑)に激痛が!

今日会った子ども会のママさんたちはみんな痛い、とそれでも元気そうでした!

なので、この週末、さっぱりパッチワークが進まず・・・
テレビを見ながらつないでいる、キャシーさんのマンスリーがとりあえず、進んでます。

新しい生徒さんがまた増えます!
近所のママさんですが、小さいころから手芸が大好きだったそう。
一緒に生協もしている仲なので、がんばれそうですね。

先日、古本屋で見つけたパッチワークの本にかわいいマットが載っていました。
ドレスデンの楕円になったやつです。
よくみかけますよね。
型紙はかなりでっかいものができるようなので、友達が縮小して花瓶敷きをつくると張り切っています。
私も作ろう!
またお見せしますね。

明日も新しい生徒さんが来ます。
これからちょっと準備をしなくちゃ。

早くキャシーさんのを仕上げて、教室で毎月作れるようなキットを作っていきたいなぁと思ってます。
明日には画像をお見せできると思います!
てか、明日は子どもの遠足です!お弁当~~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
毎日クリックよろしくね☆
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。


スポンサーサイト
[ 2009/10/19 21:08 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








