スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マンスリー9月分★その1 

あれから、やる気が出ちゃって、マンスリーの9月分、今日はここまで仕上がりました~。

SN3A0107.jpg

グリーンの葉っぱやかわいい花の模様の生地を使ったのが、自分的にはヒットかなぁ、と思います。
本では黄色い柄生地だったんだけど、黄色の柄生地って持ってなくて、ちょうど、8月分で使った生地のボーダーになってる部分が使えそう!ということで使ってみたら、かわいい★
あとは、ボーダーをつけて、葉っぱと赤い実のアップリケです!
これができてから11月号の本を買おうと思います。(笑)
今月は一体どんなパターンなんだろうね??

ブルーのバックはやっぱりちょっと気になります。。。
これ、果たして我が家に飾ったりできるのかなぁ・・・?
それでもひとつは作りたかった、大きなハワイアンキルト!
しいて言うなら、ブルーのもっと薄い色があったらいいのになぁ。。。
派手な色がハワイアン!とは思うけど、やっぱり淡い色あわせで作ってみたいなぁ。


そして、お見合い相手ですが、昨日の夜は私にべったり、一緒に寝ました。(笑)
こんなに人懐こいものなのか??
今日も一日一緒。あとからついてくるの。
すごくかわいくてもう手放せません~(笑)

SN3A0111[1]



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもありがとうございます(*^▽^*)
毎日クリックよろしくね☆
素敵なサイトさんがいっぱいです★遊びに行ってみてね。





スポンサーサイト
[ 2009/10/21 23:04 ] キャシーさんのマンスリーキルト | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








