スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日も1ブロック♪ 

SN3A0113[1]

今日も1ブロック縫うことができました。
こうのさんのカラーパレットの中には素敵なピンクや赤がたくさんあって、もうかなりソールドアウトみたい。
デ・トゥー・クールでも再入荷はないと書いてあるものも。。。
ないとなると、すごくほしくなったりすることないですか?(笑)

お気に入りの生地は、こうしてキルトに残して、大事に使おうと思います。
もちろん、ストリッピーキルトもね。

教室のほうだけど、試作が追いつきませーん。(*^▽^*)
こうしてわき道ばかりそれてる?から仕方ないんだけどね。。。
今、みなさんがブログなどでもよく作ってる楕円のドレスデンのマットとお針ケース(バニティ型)を試作中です。
生徒さんからの要望やらキットづくり、サンプルづくりなど、教室関係も忙しくなってきました~。
結構皆さんパッチワークに興味があったんですね~。
問い合わせも多いです。

毎日、パッチワークのことを考えて、仕事の一部にしているのってすごく幸せ♪
お金をためて、SHOPのほうも手広くしてみたいなぁ。。。とか思うけど、まだまだ先になりそうです。
なんといってもいろんなことが手一杯なのです。
あと何年か経ったら、考えることができるかなぁ~。
こういうのも縁だと思うから、縁があれば・・・てかんじかな。
今は準備期間だと思って修行に励みます。(笑)

週末は、主人の電器屋さんの展示会のため、更新ができないと思います。
教室も2日までありませーん。
2日にこられる生徒さんのために、バニティをキット組みしなくては~。
こちらは20cmのファスナーを2本つけようとおもいます。45cm両開きとかだとファスナーもお高いので(笑)、赤を基調としたかわいいものになる予定!
雑誌に載ってたかわいいサイズとこうのさんの作り方をコラボさせました。(笑)
雑誌をそのままキット組ってわけにはいかないし、こうのさんの仕立て方は本当に簡単できれいなの。
また紹介しますね★
さ、今日もこれから仕事です!
今日はDM配りと準備物の買い物なの。はぁ・・・早く終わらせて針を持ちたいな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします(*^▽^*)
スポンサーサイト
[ 2009/10/29 10:46 ] 憧れキルト | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








