 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パターン@ブレイジングスター 

ブレイジングスター

今日はブレイジングスターです。
縫ってる途中でひし形の向きが違う事が判明、少し縫い直したんですよ!
①ブロックずつ縫うのですが、合わさったとき向きが違う!って。(笑)
これも縫い代を倒す方向が難しかったなぁ。
中心が重なって、やっぱりアイロンかけてもボコッとなってます。
今度先生に聞かなくちゃ。
とりあえず教本どおりに。

最近いつもこのパターンの色合わせになってしまっていますが、ピンクとグリーンの組み合わせは一番のお気に入りです。
[ 2007/02/06 16:21 ] パッチワーク教室 | TB(7) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/29-84d52378


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/05 18:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/06 09:04] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/15 02:31] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/17 09:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/18 09:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/29 13:25] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/08 04:43] URL







