スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 がんばってます、憧れキルト♪ 

ちょっとした時間を使いつつ、今日も1枚縫えました~★

SN3A0114[1]
この赤、すごく好きです。
もちろんこうのさんのカラーパレットです。
ひよりちゃんのお店もだんだん品薄になってて、人気なんだなぁ~と改めて思ってます。

でも明日あさっては休憩です。もしかしたら縫えるかも・・・だけど、お店の展示会です。

あ、お店といっても、主人の電気屋さんです。
お近くの方は遊びにいらしてね!
とりあえず作品も少し展示・・・えへへ。

今日は、お店の商品を出したり色々移動させたりして、私の教室の机は今回は休憩所になりました。
そして、明日のIH調理器のデモとして、おでんを煮込みました。
これから食パンを仕掛けて寝る予定です。
朝からはほかのパンを焼くので。
とりあえずはプレーンの食パンを焼いて、明日はちょっと菓子パン的なものも作ろうかなぁ~。
久々なので、とても楽しみです。

本当はオーブンのいいのがほしいんだけど、うちのは壊れないし古いし(笑)サンプルとしてもそんなものは出回りません~。
ああ、ほしいよぉ、2段焼けるオーブン♪
でも、このご時世、贅沢は敵です。(笑)
これから子どもたちの教育費にお金がかかるので、私も気を引き締めて節約してるところでーす。
大学行きます、ハイ、○百万、なんて・・・急に出せないぞ。(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします(*^▽^*)


スポンサーサイト
[ 2009/10/30 23:42 ] 憧れキルト | トラックバック(-) | CM(2)

 頑張ってるね♪

お久のコメントでーす(笑)
あれこれ頑張ってるね!すごいなー。
色合わせ、く~さんらしい素敵な組み合わせだね。
また教室のほうに行って実物を見せてもらわなくちゃ。
 
そうそう大学!
我が家はこれから数ヵ月後にやってくる「受験料」の嵐が怖い。
しっかり貯蓄しといたほうがいいよー。
[ 2009/10/31 21:32 ] [ 編集 ]

 ちはるさんへ

こんばんは!
見てくれてありがとう~~★
またゆっくり遊びに来てね。

それから、お金・・・ほんとにできるときにためておかなくちゃ、と思ったわ。
子どもを成人させた後は自分たちの老後のために貯蓄だわ!国はあてにならないからね!(笑)
こうしてみんな将来の不安のため貯蓄しちゃうから、お金が回らなくて不景気なんだろうね~。。。
せつないわ。
[ 2009/11/01 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








