スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 無事に終わりました★ 

昨日、今日と家業の(笑)電器屋さんの展示会が終わりました!
なんか内輪の友達ばかりが集まった会のようでしたが、楽しく過ごせました!
食パンや、いつも大好評のハイジの白パン、おでんなど食べ物も充実してました~。
でも、テレビなどの大きなものはあまり動きがありませんねぇ。
地デジの準備はまだ先と考えてる方が多いようです。

さて、明日はお片づけがまってまーす。
でも、小学生のみ、先週の土曜の参観日の振り休でお休みなの。
遊ぶばかりじゃなく、てつだってもらおうっと。

土曜の夜は、うちの子ども達はかかりつけの小児科から連絡があり、インフルエンザのワクチンを打ちに行ってきました!
今年はなにやら入荷が少ないそうなので、親は遠慮。(笑)
集団生活を送ってる子ども達のほうが感染率は高そうでしょ。
あれから二日だけど、まだ腕が赤く腫れてます。
今年からワクチンかわったのかな・・・?接種の後、もまないで、と言われました。
週明けの学校がどうなってるのか、気になります。

疲れたので、早めに休もうと思ったけれど、結局こんな時間に更新しています。。。
長女の部活の朝練があるというのに・・・
起きられるか、ちょっと不安。
明日の生徒さんが急遽変更になったので、明日はゆっくり頼まれていたバニティの作成に励みます。かわいいのができそうですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします(*^▽^*)


スポンサーサイト
[ 2009/11/01 23:59 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(2)

 ご苦労様でした!

展示会ご苦労様でした!!
白パンやおでんまで作ってお見せするのね!!大変だわ~
今日はゆっくり休んでくださいね。

インフルエンザワクチンこちらでも足りずまだ接種してないですよ。うちの子達は新型もしなきゃなんなくて焦ってます。
[ 2009/11/03 11:37 ] [ 編集 ]

 きよみさんへ

一応、デモということで家電製品を使って色々やってます。(笑)
今年は、のどや鼻にいいという、スチームがよく売れました。
我が家もゲット!長男が耳鼻科通いなので、冬の味方です。(笑)

この前受けたワクチンは季節性です。
新型もだけど、とりあえず。。。
[ 2009/11/03 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








