スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 連休終わり~♪ 

今日で、連休はとりあえず終わりです。
秋から、何気に連休が多かったですよねぇ、今年は。
何年も前に、2009年秋にGWがやってくる、とわくわくしてたのに、過ぎ去ってみればあっという間でした。
今年ももうあと2ヶ月!もう11月だもんね。
11月に入ったとたん、各地でも初雪とか、ほんとうに寒くなりました。
一気に冬がやってくるのかなぁ~。
このまま過ぎ去ってしまうのかなぁ、2009年。(笑)
何もなかった、ということがないように充実した日々を送って生きたいと思っています。

さてさて、今日はイオンで遊んだので(ユニクロでヒートテックを買ったりしたので)、昨日作った1ブロックを紹介します。

SN3A0115[1]


このこうのさんのグリーンは大好きです!
グリーンにピンク、茶色にピンクってすごく好きな色あわせなんです。
カラーパレットは、茶色がなかったですね~。貴重な大柄は少しだけ購入しました。
バッグでも・・・と思っていたら、こうのさんのHPでもうバッグを作って紹介されてましたね!
さすが、早い~。
私ももたもたしてたら、色々な企画についてくのがやっとになってきました。
いや、ついていけてないのかも。
ちょっとずつでも時間を見つけて針を持って、完成させたいと思います!
またちょこちょこ紹介するので、見て感想などいただけたらうれしいです。

明日はあさっての教室の準備です。
こちらもがんばりまーす!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします(*^▽^*)
スポンサーサイト
[ 2009/11/03 21:02 ] 憧れキルト | トラックバック(-) | CM(4)

 すてき~♪

く~さん☆おはようございます~
憧れキルト頑張ってますね~とても素敵です。。
グリーン大好きな色です~
私も忘れずに地道にチクチクしてますが・まだまだです
お教室頑張って下さい♪
↓昔、展示会のお手伝いをした事があります。
懐かしく思いました~

[ 2009/11/04 07:49 ] [ 編集 ]

 はじめまして!

訪問していただいてありがとうございます。
素敵な作品の数々、拝見させていただきました♪
く~さんも教室をされていらっしゃるのですね。
またお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いいたします(*^_^*)
[ 2009/11/04 08:15 ] [ 編集 ]

 noroさんへ

こんばんは!
憧れキルト、少しだけどがんばってますよ~。
後で一つ更新したいと思います!
グリーン、いいですよね~。この生地はグリーンとピンクの色合いがたまりません。(笑)
いっぱい作品に入れて残したいなと思っていまーす!
[ 2009/11/04 19:06 ] [ 編集 ]

 wakaさんへ

はじめまして★
花音ちゃんのところからこっそりお邪魔してました。(笑)
とても素敵な作品の数々、こちらこそ拝見してうっとり・・・です。
私はまだ新米先生なので、じっくり読ませていただきました~。(笑)
こちらこそ仲良くしてくださいね★
[ 2009/11/04 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








