スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あと少し! 

今日はPTA活動で、昼から出かけてました。
週末が友愛セールです。
日曜は、昼からふーテトママさんの教室の展示会に出かけてみようと思っています。
キャー、初対面よっ!(笑)
ほかのお教室の展示会は刺激をもらいつつ、緊張しまーす。
色々たくさん(笑)お話したいこと、聞いてみたいことがあります。
かわいいニャンズにも対面したいわ★

それから、今日の1枚です。

SN3A0113_0001[1]

できたパターンをずらりと並べてみたけれど、何かが足りないの。
小さな三角の部分がピンク系とグリーン系だけなのがいけないのかも。
ちょっとベージュを入れてみようと思います。

明日は生徒さんがなんと3人です!
うちの教室ならでは、のものを何か作っていきたいのだけど、なかなか構想がまとまりません。
まぁ、はじめたばかりだし、のんびり決めていってもいいかな~。
パターンのお勉強もしていきたいのよね。。。
最近パターンばかり縫っているのでちょっと小物がつくりたいな。
半日ぐらいでできるポーチでもつくってみようかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします(*^▽^*)

スポンサーサイト
[ 2009/11/04 22:19 ] 憧れキルト | トラックバック(-) | CM(4)

 頑張って♪

こんにちは♪
私も 初心者にもかかわらず 昔 このキルト作りました・・(チャレンジャーです)

大きいキルトで大変ですけど 出来上がるとほんと 感動しますよね☆

完成楽しみにしてます~
[ 2009/11/04 22:58 ] [ 編集 ]

 あくびさんへ

おはようございまーす!
初心者のときに作ってるんですか?すごすぎます~!
ずっとあこがれていて、いつかは・・・と思っていたのですがそのままに。
いい機会に恵まれたのでチャレンジしています。
1列小さくしたのですが、それでもけっこうな大きさです。
ここまでくると、正規の大きさにしちゃおうかな、なんて思ってみたり・・・(笑)
完成、楽しみにしててくださいね★がんばります!
[ 2009/11/05 08:11 ] [ 編集 ]

 

すご~い!パターンがたくさん出来てますね~♪
私も*ばらのバスケット*頑張らなきゃ!
こうのさんの生地がたくさん使われていて、みんな素敵です☆
[ 2009/11/05 17:24 ] [ 編集 ]

 teruteruちゃんへ

こんばんは!
そうなの、がんばって作っていってまーす。
今はこちらにはまりきっているので、ハワイアンがお休み状態・・・
そのうち追いつく予定ですけどね!
お気に入りはこうして要所要所にちりばめて残しておきたいですよね!
最近は買うだけじゃなく使うことも覚えました。(笑)
[ 2009/11/05 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








