 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 警報がでてます~ 

今日は久々に雨です。
そういえば今年の秋は雨が少なかったかも。
先週より、岡山にもインフルエンザ警報がでています。
小学校は落ち着いてるのですが、中学校が、学級閉鎖が2クラスあります。
そのおかげで・・
楽しみにしていた、学校音楽祭をうちの中学校は棄権しました。。。
文化祭が終わって、3年生がいないはじめての発表会なのに、うちの中学は出られません。。。。
ほかにも数校棄権されていたようです。

ゆずの「栄光の架け橋」と、「学園天国」を演奏する予定だったのですが。
すっごくがんばったのになぁ、栄光の架け橋。。。大好きなのに残念でした。
今週いっぱい部活動が停止なので、なんだかのんびりしてるようですけどね!(*^▽^*)

パッチの先生のショップから、カットクロスの貸し出しをしてもらうことになりました。
新柄を中心の100~200枚!(2枚ずついただいてきたので実質はその半分の柄ですが)
キャッホー!
昨日、もらいに行ってきたのですが、感動★
最近、ちょっと先染めのピンクや赤のチェックや淡い感じの布さんたちにもめっちゃ興味があるの!
バラもいいけれど、なかなか自分では選ばない布さん達、新しい世界が開けそうです。
また、生徒さんたちにも喜んでもらえそうです。

さーて、明日は本科の生徒さんが来ます!
また楽しいひと時が過ごせそうです。(笑)
うちの教室は笑い声が絶えない、楽しい教室がモットーです!
生徒もまだ若干募集中です。
お近くの方(倉敷近辺の方)で、パッチワークに興味がある方はぜひお問い合わせくださいね♪
わたしも色々試作品作りがんばらなくちゃ★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします(*^▽^*)

[ 2009/11/10 22:24 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)

 こっちも

新型インフル凄いのよ。。
子供の学校も昨日まで4日間学年閉鎖だったし。
今日は久しぶりに学校へ行きました。ヤレヤレ(笑)
 
教室のほう順調みたいで何よりです。
なかなか顔を出しに行けないけど、応援してるよー。
娘の受験が終了したら、生徒として通わせてね。
[ 2009/11/13 13:03 ] [ 編集 ]

 ちはるさんへ

こんにちは!
そっちは学年閉鎖だったの?大変だったね!
こっちは2クラスだけですみそうですよ~。
なかなか予定が合わなくて会えないけど、近いうちに会わなきゃね!
お買い物にも行かなきゃだし。
教室も落ち着いたら遊びに来てね!まってるよ~~ん。
[ 2009/11/14 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








