スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ストリッピーキルト★その1 

今日は久々にエステにいってきました!
月に一度のお楽しみ・・・これぐらいの贅沢がなければやっていけません。(笑)
でも、帰ってきたら、ちょっと風邪ひいたみたいにくしゃみが連発、目がしょぼしょぼし、鼻水が・・・

思い当たる節はあるんだ~。
昨日、紅葉を見に、広島の帝釈峡まで行ったのです・・・
さむかったぁ。
景色はきれいだったよ!
でも、デジカメの電池切れで写真は携帯のみ。しょぼいのでお見せすることができませぬ。(笑)

今日はあったかくして早めに寝なくては!

なので、ストリッピーキルトですが、今日はあまり進んでいません~。
葉っぱをアップリケはじめたところです。

SN3A0120[1]

葉っぱはこうのさんと同じ!(笑)
あとは布は違うんですが、同じ雰囲気になりそうです~。
もっと冒険したかったのに、同じ路線です~。
とはいえ、始まったばかり。これからどうなっていくのかがすごく楽しみ。
一緒に楽しんでるみなさんの、いろんなストリッピーキルトを見るのが楽しみです。
息抜きにはじめたのですが、はまってしまう~。
テレビを見ながらちくちく・・・
早く完成させて、キャシーさんのマンスリーにとりかかろうっと★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
たくさんのかたがストリッピーキルトを作っています。いろんなキルトに出会えますよ(*^▽^*)
応援クリックよろしくおねがいします(*^▽^*)
スポンサーサイト
[ 2009/11/16 23:16 ] こうのさんマンスリーキルト | トラックバック(-) | CM(6)

 着々と

進んでるじゃん!
葉っぱが一緒だと結構雰囲気似るよね。
私のもこうのさんと葉っぱは同じなので、テキストのイメージに似てるもん。
でも実に使った布はちょっとだけ冒険してみたつもり。
あまり目立たないけど。
今はテキスト通りでも、そのうちお互いに冒険しちゃうかもね。
まとめの時に自分らしさを入れるのも良いかな~って思ってるの。

最近寒いし、暖かくして栄養とって、風邪追い払ってね!
お大事に~。
[ 2009/11/17 01:54 ] [ 編集 ]

 yoshimi

こんにちは!
葉っぱが一緒なのは失敗だったのかも~って思ったよ!
やっぱり冒険したかったな。(*^▽^*)
でも、お花で思う存分冒険しようかなと思ってます。
そのあたりでみんな個性がでるのかも。
がんばってしあげるからね!

風邪もちょっといいみたいだけど、今日は休んでしっかり寝ようと思ってます。
ご心配ありがとうね★
[ 2009/11/17 07:37 ] [ 編集 ]

 

はまっちゃうの、わかります♪
私も楽しくてしかたありません^^
あたたかくして風邪お大事にしてくださいね!
[ 2009/11/17 08:45 ] [ 編集 ]

 いい感じ~♪

なんだか、アップリケも この程度なら楽しいですよね~ 12月は どんな感じか わくわくします!!

風邪 お大事に~☆
あまり 無理せずにねv-238
[ 2009/11/17 09:13 ] [ 編集 ]

 teruteruちゃんへ

こんばんは!
teruteruちゃんはもう完成した??
楽しくてはまっちゃうよね!
今日はあまり進んでないので、また明日がんばるわ~!
[ 2009/11/17 19:33 ] [ 編集 ]

 あくびさんへ

そうそう、よく考えたら果てしない長さよね!150cmなんて。(茎は170cm用意したけど)
でも、楽しくてどんどんアップリケできちゃいます。
今日は鼻が出て、しんどいので、明日またがんばりまーす!
[ 2009/11/17 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








