スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 サンプラーできてます♪ 

しばらく更新が出来ませんでした。
胃が痛くて、ネットどころではなかったのです。
でもお薬飲んで胃カメラ飲んで異常が見当たらなかったので、一安心。
とりあえず、出来ているものをアップしまーす。

sampler-mixT.jpg


ミックスTは、好きな柄を並べてみましたが、なんだか濃いなぁ・・・
ついつい、教本を見ると、はっきりした色目で作ってあるので、それに感化されちゃうんだ~
あまりぼやけた印象もよくないんだろうし。
大好きな花柄ばかり使ってもだめだろうし・・・難しいわー

sampler-626.jpg



アイリッシュチェーンはサンプラーには入らないそうです。
まあねぇ、ログキャビンもだけど一つのパターンじゃ、??って感じだもんね。
ヤコブのはしごも何度も作ったけどこうやって中心を無地を使ったのは初めて!
無地って意外となくてね~、先日問屋からエイティスクエアのサンプル帳を取り寄せました。
近所の布やさんも、通っているスクールにも無地って意外とすくないんですよね!


スポンサーサイト
[ 2006/06/26 19:57 ] パッチワーク教室 | TB(0) | CM(2)

 

こんにちは(^.^)
私も先日、エイティのサンプル帳を取り寄せました。ところがその直後から、創作意欲がガクンと落ちてしまって持ち腐れ状態です(-_-;)もったいないです。
ミックスT、何となく私が作ったのと色合いが似てます。ピースが結構大きいから、印象強くなっちゃいますよね。
[ 2006/06/27 13:44 ] [ 編集 ]

 

由瑠さん、こんばんは。
みていただいてありがとうございます!
しばらく胃の調子が悪く、何も手につかない状態でした。
でも、復活☆
無地はまた、サンプラーのラティスなどでいるようですので、そのとき購入予定です~。
だって、1mからだもん・・・(笑)

ミックスT、もしかしたらやり直すかも・・・?
いまいち納得いかないんですよね~。
これで落第したりしないよね??(笑)
[ 2006/06/27 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/3-76dab62a









