スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ヘキサゴン量産中♪ 

みなさま、3連休、いかがお過ごしでしたか?
わたしは、ゆっくり家の片付けと、ヘキサゴンを・・・と思っていた矢先、大変な事態に。。。

というのも、昨日外出先でいきなりはげしいめまいにおそわれました。
その後吐き気もあり、しばらく休んでいたのですがはやり救急外来で受診してきました。

意識も朦朧としていたのか、よくおぼえていませんが、メニエルではなく、良性なんとか・・・といわれ、めまい止めの注射2本、その後吐き気止めの点滴を受けました~。
今日もよく寝て、比較的よくなりました。
メールのチェックをしましたので、撮っていた画像をアップしておきます。

SN3A0122[1]

パッチワーク暦の長い方は懐かしい生地をつかってるのにお気づきでしょうか?
黄色ちっくな布を最近購入してなく、また使うこともなかったので、昔の生地が入ってる箱をあさったらでてきました。
このシリーズ、大好きだったなぁ。ピンクも黄色もグリーンもどの色もちょっとだけ渋めでかわいかった。。。
もうどこにも売ってないよねぇ。。。10年ぐらい前の布じゃないかなぁ。。。(笑)
この赤系の布もすごく前の布です。今回のストリッピーキルトにぴったり★

さて、明日も教室です。
あまりに体調がひどかったら急にお休みさせていただくかもしれませんが、元気におしゃべりできたらいいなぁ、と思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。 最近ちょっと順位があがってきて、うれしい★です。
たくさんのかたがストリッピーキルトを作っています。いろんなキルトに出会えますよ(*^▽^*)
応援クリックよろしくおねがいします(*^▽^*)

スポンサーサイト
[ 2009/11/23 22:37 ] こうのさんマンスリーキルト | トラックバック(-) | CM(8)

 大丈夫?

目まい どうですか?
落ち着きましたか?
もしかしたら良性発作性頭位目まい症かな?
もしそうなら ふと頭を動かした時に 突然起こる目まいだと思います
実は私もこの目まい症持ちです

でも良性だからと言って侮るなかれ です
症状のひどかった昨年は まっすぐ歩くこともままならなかったですから^^;

細かい作業はダメと言われるんですが コレだけは止められないのよね

どうぞお大事に♪
[ 2009/11/24 08:07 ] [ 編集 ]

 大丈夫ですか?

少し落ち着いてこられたようで良かったです。。。
外出先だと余計気持が動揺してしまいますもんね、
ゆっくりなさって下さいね・・・

この布、見覚えありますよ~!
もう一度出会いたい布ってありますよね。
どうして定番化しないんだろって思います。
でも、どちらかというと大事に取っとくより使っちゃうんですけどね。
[ 2009/11/24 09:02 ] [ 編集 ]

 体調どうですか?

こんにちはv-22
遊びにきてくれて有難う御座いましたe-343

体調崩してるみたいですが、大丈夫でしょうか??
あまり、ご無理をなさらず周りに甘えて過ごして下さいねe-267

応援クリックポチッe-265
[ 2009/11/24 11:28 ] [ 編集 ]

 ひろちゃんへ

みんな同じようなめまい持ってるのねぇ~。
わたしの周りにも結構たくさんいましたよ~。
今はまだ細かい作業が無理ですー。でも針を持ちたくてうずうずしてるんだけど・・・
もうちょっとやめとこう!と思います。
体に気をつけたいと思いまーす。
[ 2009/11/24 20:44 ] [ 編集 ]

 kakoさんへ

見覚えありますか?(笑)
たしかに定番してほしいとは思うけど、流行があるからこそ、目移りしてしまうのかもしれませんね~。
チェックや水玉なんかは消えないもん。
ないと思えばこそ、ほしくなるんだけどね。。。(笑)

いつかお気に入りの生地ばかり集めたキルトを作ってみたいなぁ、ともくろんでいます。
それだと、10cm角だと足りないかも!
想像がふくらむわーーー★
[ 2009/11/24 20:47 ] [ 編集 ]

 Wisteria Moonさんへ

こんばんは~。
体調はかなりよくなってきましたが、娘がインフルです。(;´д`)
Wisteria Moonさんこそ、お体に気をつけてね!
あまり人ごみには行かないようにね★
またいろんなお話聞かせてください(*^▽^*)
ぽちありがとう!
[ 2009/11/24 20:49 ] [ 編集 ]

 

可愛い小花の生地☆3種類共もってました♪
今は、小さい小さいハギレですが。。捨てられません^^"
きっと疲れが出たんですね、お大事にしてくださいね。
↑娘さんもお大事にしてね。
[ 2009/11/25 09:59 ] [ 編集 ]

 teruteruちゃんへ

こんにちは!
あのお花、かわいかったですよね!
グリーンがあったはずなのに、見つかりません。(笑)
もうつかっちゃったのかもしれません。
めまいはいいのですが、頭痛が取れません~。
ほんとに嫌になっちゃう!早く元気になりたいわ。
[ 2009/11/25 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








