スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 インフルエンザ到来~ 

昨日から7度程度の熱があった長女が、今朝9度近く発熱しました。
かかりつけの医院へ電話をし、指示を仰ぎ、検査に行くと、A型でしたー・・・
いまだと、A=新型なんですね。
とはいえ、季節性と混在してきたと言われてるので、おそらくB型なども出てきてるのでしょう。
ああ~、下の子達は今週ワクチンの2度目だったんだけど、どうでしょう?

ほかに移らないことを祈るだけです~。
家中マスク、うがい、手洗い!を実行しています(*^▽^*)
気休めですが、ゲルタイプのウィルス抑制剤みたいなのも買ってみました。(笑)
どうなんだろう~。
ただ、周りを見ると、子どもはなるけど、大人はなってない様子です。
皆さんの地域はどうですか?

ということで、今週予定されてた教室は急遽、キャンセルです。
ごめんね~~~
わたしも縫い物に没頭したいところだけど、まだ集中すると目が疲れます。
まるで産後のようです。(笑)

きっと最近いそがしくしていたので、神様が休みなさい、ということなんでしょうか。

で、テレビを見てたら紅白の出場者の発表がありましたね!
今年は嵐、マシャ、遊助も出るし、常連のポルノ、EXILE、綾香、コブクロ・・・
大好きなアーティストがたくさん。
ちょとだけ楽しみな年末になりました。
でも、12月3日に予定してる、TRICERATOPSのライヴだけは行かせて~~~~(>_<)
私自身も精進します。(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。 最近ちょっと順位があがってきて、うれしい★です。
たくさんのかたがストリッピーキルトを作っています。いろんなキルトに出会えますよ(*^▽^*)
応援クリックよろしくおねがいします(*^▽^*)
スポンサーサイト
[ 2009/11/24 21:03 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(2)

 お大事に♪

娘さん、母と大変ですね・・・
ひより先生の所も 娘さんがインフルでダウン・・

この時期 何かと体調管理が難しいですが
何とか 戻して コンサート行って楽しめると良いですね♪
[ 2009/11/25 08:35 ] [ 編集 ]

 あくびさんへ

こんにちは!
ひよりちゃんのところもインフルみたいね~~。ブログで読みました。
教室をキャンセルするのが申し訳なくて。。。
今次男が発熱しています。どうせなら一気にすませちゃえ!なんて・・・(笑)
わたしはかかりたくないので、気力で乗り切っています。
ライヴの前に美容院に行きたいんだもん。(笑)
[ 2009/11/25 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








