スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 猫の手・・・ 

我が家に君臨している、インフルエンザ、ただいま次男に感染中です!
でも、薬がよく効き、翌日には平熱でーす。
しかもめっちゃ元気。
何だ、このインフルエンザ。(笑)
新型、と恐れていたけれど、案外平気なのかしら・・・?
普段の季節性と変わらないかんじ。もしや、季節性?(笑)
あまりの元気さに、感染してない長男が、次男に「マスクしろ!」と怒鳴っています。

さて、うちのお父さんニャンズ、ショウ君ですが、こたつの下によく座っているのですが(我が家はこたつではなく、ホットカーペットね)いつも前足が伸びてます。
しかも机からはみだして!(笑)

SN3A0121_0001[1]

こんなかんじなのですが・・・
これねー、よくふんづけちゃいます。(*^▽^*)
たまに2本並んでたり・・・なんで前足を伸ばして座るんだろうねぇ?
頭は隠れてるのよ?(笑)
前面から写真を撮ろうと思ったら逃げられちゃった。

それから、今日、先日の救急の精算のついでに、耳鼻科へいって色々検査してみました~。
その結果、レントゲンも血液も、聴力も異常は見つからず、今回の頭痛はおそらく副鼻腔炎からきてるのでは、という見解が。
そういえば、数年前、前頭洞炎という病気になったことが・・・
あの時も、頭痛薬を飲んでも効かなかったのよね~。
今回は、漢方薬が出ました。食前に飲んだところ、なんか頭痛が取れたような気がします。
このまま様子を見て、早く縫い物ができるようになりたいでーす。
まだテレビを見たり、本を読んだり縫い物をするのが苦痛です。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。 最近ちょっと順位があがってきて、うれしい★です。
たくさんのかたがストリッピーキルトを作っています。いろんなキルトに出会えますよ(*^▽^*)
応援クリックよろしくおねがいします(*^▽^*)
スポンサーサイト
[ 2009/11/26 21:33 ] ニャンズ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








