スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ヘキサゴンのお花~♪ 

SN3A0128[2]
今日は、目の調子がちょっと悪くて、これだけしかつながりませんでした~。
最近目を使うとすごく疲れる。。。
今日は仕事でパソコンの画面を見るのも苦痛、地図を見て探していたら、気分がわるくなっちゃったりして。
この前のめまいもあるから、調子悪いんだと思うけど、昨日いただいた漢方で頭痛はほぼなくなりました。
漢方だと体にも優しいから、安心!
眼精疲労?だとしたら、次に行くのは眼科かなぁ~。(笑)
それとも老眼の入り口かなぁ。多分ピントの問題かなと予想してます。
経験者の方がいたら教えてください!

それから、これは以前習ってて、文字入れが残っている、トールペイント。
当時、バラもだけど、パンジーも好きだったのよね~。
最近は買ってないけど、イマンのパンジーのシリーズ、大好きで今も愛用しています。

SN3A0129[2]

ここの中心にWelcomeを入れようと思っていたのですが、RaspberryQuiltって入れてもいいなぁ!
うまく文字が入るかな。(笑)
完成したらまた披露しますね。
その前に、絵の具が使えるかなー。セラムコートだったか、アメリカーナだったか・・・
たくさんあるんだけど、あいてるものはだめかも・・・なんといっても10年ぐらい前だもの。。。(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。 最近ちょっと順位があがってきて、うれしい★です。
たくさんのかたがストリッピーキルトを作っています。いろんなキルトに出会えますよ(*^▽^*)
応援クリックよろしくおねがいします(*^▽^*)
スポンサーサイト
[ 2009/11/27 23:01 ] こうのさんマンスリーキルト | トラックバック(-) | CM(2)

 

く~ちゃんも無理しないで! 私もクリニックに行って、気持ちは少し安心したけど。。ホルモンのバランスの乱れや血行不良、老化とか自律神経などなど(^_^;) 色々出てくる先生の言葉に、あんまり無理が出来ない時期なのかと、しみじみ思いました。く~ちゃんも疲れたら、身体休めてね! く~ちゃんもトールやってたのぉ!? 私も。。使えるかどうかわからないけど、セラムコートたくさん持ってます。もったいなくて捨てられないのよ(^_^;)
[ 2009/11/28 23:53 ] [ 編集 ]

 teruteruちゃんへ

こんばんは!
トール、一世風靡してたじゃない~、10年ぐらい前?
真剣に通ってて、中級あたりで子どもは生まれるし、でやめてしまいました。。。
絵を描くのは好きなのでまたやってみたいなぁ。
年齢的に、たしかに無理ができない時期かも!
これを乗り越えたらきっともっとパワフルに活動できるんだろうなぁ、と思うわ~~★

[ 2009/11/29 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








